ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“融合動物” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“融合動物”

プレイヤー:いーぐる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
UGNイリーガル
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
エンジェルハィロゥ
HP最大値
25
常備化ポイント
24
財産ポイント
+15=20
行動値
17
戦闘移動
22
全力移動
44

経験点

消費
+160
未使用
14
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正12ヒューマンズネイバー5、デスレスネス3、原初の紫4
侵蝕率基本値12

能力値

肉体1 感覚7 精神3 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1 シンドローム0+0
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正2 その他修正 その他修正1
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避 知覚11 意志1 調達11
情報:UGN1
情報:裏社会4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス H01無疵なる石ハートレスクリスタル シーンに登場する任意キャラのタイタスをロイスに戻す。シナリオ1回

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定の判定ダイス+1個
デスレスネス 5 常時 自動成功 自身 至近 RB
HPダメー15する。
オリジン: 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
原初の虚:融合 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 4 120%
対象は自身のエフェクトを使用できる。自身は行動済みになる
神の眼 1 リアクション 〈知覚〉 対決 自身 至近 1
ドッジできる
リフラックス:エンジェルハイロゥ 2 リアクション シンドローム 対決 1
C値-Lv(下限7)
鏡の中の人形 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
ドッジ失敗直後。代わりにドッジし、成功すれば対象は回避する。シナリオ1回
原初の紫:ハンドリング 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
シーン登場時。シーン中、知覚の達成値+(Lv×3)。支配下の動物を登場させる
カバーディフェンス 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングする。シナリオLv回

コンボ

組み合わせ
神の眼リフラックス:エンジェルハイロゥ
タイミング
リアクション
技能
知覚
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+1
8
11+10
100%以上
7+1
7
11+13

ドッジする。原初の紫:ハンドリング適用済み

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近 両手持ち
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
リサーチャーズジャケット 5 エンブレム/防具 0 -2 5 知覚と知識:の達成値+3
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 クリスタルシールドをイニシアチブで装備する
Rバランサー 10 エンブレム/一般 リフラックス:エンジェルハイロゥの侵蝕率-1
学園帰り 5 エンブレム/一般 解説参照 感覚の判定ダイス+1
ギャランディプラス 5 エンブレム/一般 財産点+10
レクリエーションチケット 5 エンブレム/一般 財産点+5
前科者 10 エンブレム/一般 感覚+2。社会判定のダイス-1
サテライトウォッチ 30 エンブレム/一般 解説参照 判定直前。知覚で判定できる。シナリオ3回
1 コネ 〈情報:〉
1 コネ 〈情報:〉
1 コネ 〈情報:〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 56 150 70 0 276 14/290
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 160

チャットパレット