“融合動物”
プレイヤー:いーぐる
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- UGNイリーガル
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- エンジェルハィロゥ
-
-
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 24
- 財産ポイント
- +15=20
- 行動値
- 17
- 戦闘移動
- 22
- 全力移動
- 44
経験点
- 消費
- +160
- 未使用
- 14
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| その他の修正 | 12 |
| 侵蝕率基本値 | 12 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 7
| 精神 | 3
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 1+3
| シンドローム | 2+1
| シンドローム | 0+0
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 | 2
| その他修正 |
| その他修正 | 1
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | 1 |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 11 |
意志 | 1 |
調達 | 11 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
| |
| |
| |
情報:裏社会 | 4 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| H01無疵なる石
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ヒューマンズネイバー
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
| 衝動判定の判定ダイス+1個 |
|
| デスレスネス
| 5
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| RB
|
| HPダメー15する。 |
|
| オリジン:
| 1
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| RB
|
|
|
| 原初の虚:融合
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 至近
| 4
| 120%
|
| 対象は自身のエフェクトを使用できる。自身は行動済みになる |
|
| 神の眼
| 1
| リアクション
| 〈知覚〉
| 対決
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| ドッジできる |
|
| リフラックス:エンジェルハイロゥ
| 2
| リアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 1
| ―
|
| C値-Lv(下限7) |
|
| 鏡の中の人形
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| ドッジ失敗直後。代わりにドッジし、成功すれば対象は回避する。シナリオ1回 |
|
| 原初の紫:ハンドリング
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| シーン登場時。シーン中、知覚の達成値+(Lv×3)。支配下の動物を登場させる |
|
| カバーディフェンス
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
| カバーリングする。シナリオLv回 |
コンボ
- 組み合わせ
- 神の眼+リフラックス:エンジェルハイロゥ
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 知覚
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7+1
- 8
- 11+10
-
- 100%以上
- 7+1
- 7
- 11+13
-
ドッジする。原初の紫:ハンドリング適用済み
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| クリスタルシールド
| 15
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 0
| 12
| 至近
| 両手持ち
|
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説
|
| リサーチャーズジャケット
|
| 5
| エンブレム/防具
|
| 0
| -2
| 5
| 知覚と知識:の達成値+3
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ウェポンケース
| 1
|
| 一般
| ―
| クリスタルシールドをイニシアチブで装備する
|
| Rバランサー
|
| 10
| エンブレム/一般
| ―
| リフラックス:エンジェルハイロゥの侵蝕率-1
|
| 学園帰り
|
| 5
| エンブレム/一般
| 解説参照
| 感覚の判定ダイス+1
|
| ギャランディプラス
|
| 5
| エンブレム/一般
| ―
| 財産点+10
|
| レクリエーションチケット
|
| 5
| エンブレム/一般
| ―
| 財産点+5
|
| 前科者
|
| 10
| エンブレム/一般
| ―
| 感覚+2。社会判定のダイス-1
|
| サテライトウォッチ
|
| 30
| エンブレム/一般
| 解説参照
| 判定直前。知覚で判定できる。シナリオ3回
|
|
| 1
|
| コネ
| 〈情報:〉
|
|
|
| 1
|
| コネ
| 〈情報:〉
|
|
|
| 1
|
| コネ
| 〈情報:〉
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 56
| 150
| 70
| 0
| 276
| 14/290
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 160
|
|
|