ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緑の鞭 初期作成 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

緑の鞭 初期作成

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム2+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
知識:園芸2 情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
1
1
力場の形成 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
ラウンド間、攻撃力+【Lv×2】
緑の鞭 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
白兵武器作成。
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 至近 2
技能:白兵を指定。指定した技能の判定を【精神】で行う
コンセントレイト 3 メジャーアクション シンドローム 2
起点:ノイマン、C値-Lv 下限値7。
妖精の手 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
ダイス目1つを10に変更。シナリオLv回まで。
カバーディフェンス 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリング可能。1MPにつき1回まで、シナリオLv回まで。

コンボ

力場の形成

組み合わせ
力場の形成
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+10
100%以上
+12

緑の鞭

組み合わせ
緑の鞭
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
4
100%以上
4
4

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
緑の鞭 白兵 〈白兵〉 0 1 攻撃力:+【Lv+2】

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4 EE用

チャットパレット