メイド長
プレイヤー:クルさん
- 年齢
- 19
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 160
- 体重
- 43
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- XXメンバー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- コンロン
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 12
- 財産ポイント
- 12
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- +12=30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +300
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 5 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 3 | 成長 | 3 | 成長 | 1 | 成長 | 1 |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | 10 | RC | 交渉 | 5 | |
回避 | 20 | 知覚 | 15 | 意志 | 3 | 調達 | 3 |
運転:四輪 | 5 | 芸術:料理 | 5 | 知識:医療 | 3 | 情報:FH | 5 |
知識:レネゲイド | 1 | 情報:軍事 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | ||
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | ||
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
封鎖能力 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
このエネミーがいるエンゲージは常に封鎖されている。 | |||||||||
範囲攻撃半減 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | |
複数を対象とした攻撃から受けるダメージを半減する。[経験点修正:-15点] | |||||||||
二回行動 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | |
メインプロセス終了後に行動値が半分になり未行動になる。[経験点修正:-15点] | |||||||||
三回行動 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | ||
メインプロセス終了後に行動値が半分になり未行動になる。すべてのキャラクターが行動済になったなら追加でメインプロセスを行なう。 | |||||||||
移動力 | 30 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | |
戦闘移動の距離をLVmにする。[経験点修正:-160点] | |||||||||
損失抑制(最大5) | 3 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ―(+3) | ― | |
トループでもカバーリングができる。トループになっている間装甲値LV*3する。 | |||||||||
兵力展開(最大5) | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ― | |
最大HPをLV*15に変更する。HPを最大まで回復する。トループとして扱う。戦闘不能になると効果を失う。効果中に使用した場合回復効果のみが適応される。シナリオ3 | |||||||||
連なる刃(最大5) | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ピュア | |
メインプロセス終了後自身以外の対象が次におこなう攻撃のダメージを+LV+1Dする。ラウンド1 | |||||||||
援護防御 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | |
カバーリングによって、行動済みにならない。メインプロセス1[経験点修正:-15点] | |||||||||
反撃 | 20 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | |
白兵攻撃に対してガードを行なったなら、その対象にLV点のダメージを与える。ラウンド1[経験点修正:-110点] | |||||||||
狂乱(最大LV10) | 3 | オートアクション | シンドローム | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | |
HPが3/1以下ならそのシーン中、あらゆる攻撃の達成値+LV、ダメージを+LV*5する。[経験点修正:-25点] | |||||||||
高速離脱 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | |
戦闘移動を行なう。離脱ができる。エンゲージ、封鎖の影響を受けない。[経験点修正:-15点] | |||||||||
範囲攻撃 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | |
メインプロセスで行う攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。[経験点修正:-15点] | |||||||||
クリティカルX | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | |
攻撃のクリティカル値をLVに変更する。[経験点修正:-45点] | |||||||||
精妙の一手(最大10) | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | |
判定ダイス+LVDする。達成値+LVする。 | |||||||||
刺し穿禁じ手(最大3) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ピュア | |
精妙の一手と組み合わせて使用する。リアクションダイス-LV*2する。リアクションにエフェクトが組み合わせられているならさらに-2個する。 | |||||||||
強撃(最大3) | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
攻撃力+LV*2する。ピュアならさらに+2する。 | |||||||||
ガード | 20 | リアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | パーク | |
ガード値をLVにする。[経験点修正:-110点] |
コンボ
攻撃
- 組み合わせ
- 精妙の一手5+刺し穿禁じ手+強撃3
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5+5
- 7
- 10+5
- 8
- 100%以上
- 5+6
- 7
- 10+6
- 10
- 5+5
リアクションダイス-2(-4)>-4(-6)個する。
回避
- 組み合わせ
- なし
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 0
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 常時
- 5
- 10
- 20
- 0
- 5
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
80 | 200 | 150 | 0 | 0 | 430 | 0/430 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 300 |