“巽行哉”エネミー
プレイヤー:はせ
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- エグザイル
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- +140=171
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -506
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 5
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 1
|
| シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 1+0
| シンドローム | 0+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | 1 |
知覚 | |
意志 | 2 |
調達 | |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| D
| 機械化兵
| |
―
| |
|
| E
| 餓えたる魂
| |
―
| |
|
| E
| 餓えの淵
| |
―
| |
|
| E
| 餓鬼の晩餐
| |
―
| |
|
| E
| 悪意の伝染
| |
―
| |
|
| E
| 衝動侵蝕:飢餓
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| ハードワイヤード 4/5 EA40p
| 4
| 常時
|
|
|
|
|
|
|
| 専用アイテムからLv個選択して常備化、侵蝕基本値+4 |
|
| ペインエディター
| 4
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
| HP最大値+[Lv*5]、侵蝕基本値+3 |
|
| ライトカスタム
| 1
| 常時
| ―
|
|
|
|
|
|
| 【肉体】【感覚】の判定ダイス+1個、HP最大値+5、行動値+2のいずれか1つ、侵蝕基本値+2 |
|
| 加速装置
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| ―
|
| ラウンド中の行動値+[Lv*4] |
|
| アームズリンク
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| 判定ダイス+Lv個 |
|
| 球電の盾
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 1
| ―
|
| ガード時にガード値+[Lv*2] |
|
| MAXボルテージ 3/3
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| ―
| ―
| 4
| 80%
|
| 攻撃力+10、判定ダイス-1、1シナリオLv回 |
|
| 鼓舞の雷
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 4d10
| 120%
|
| 組み合わせ不可、対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える、行動済み可・行動済みにならない、シナリオ1回 |
|
| 電波障害
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 異形の刻印 EA65p
| 9
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| -
| ―
|
| 最大HP+[Lv*5]、侵蝕基本値+3 |
|
| 異形の転身 EA65p
| 3
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| ―
|
| 組み合わせ不可、イニシアチブで離脱可能の戦闘移動を行える、シナリオLv回 |
|
| 形状変化:剛 EA67p
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| シーン中攻撃力+[Lv*2]、オートアクションで解除可、効果中は他の形状変化の効果を受けられない |
|
| 骨の剣 EA68p
| 5
| マイナーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 3
| ―
|
| 素手データ変更 |
|
| 貪欲なる拳 EA68p
| 3
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| ―
| 3
| ―
|
| 白兵攻撃のダイス+[Lv+1]個 |
|
| 異形の祭典 EA65p
| 3
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| [LV+1]体
| ―
| 3
| ―
|
| 攻撃対象を[Lv+1]体に変更、シーン1回 |
|
| ジャイアントグロウス EA69p
| 2
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 範囲(選択)
| 武器
| 5
| 100%
|
| 白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力+2D、シナリオLv回 |
|
| アナザーセルフ EA70p
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4d10
| 120%
|
| いつでも使用可、取得済の回数制限エフェクト1つの使用回数を1回分回復する、シナリオ1回 |
|
| 異形の歩み
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 渇きの主 EA45p
| 5
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| 単体
| 至近
| 4
| ―
|
| 装甲無視、攻撃命中時[Lv*4]点HP回復、素手か赫き剣使用時限定 |
|
| 不死不滅 EA51p
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4d10
| 120%
|
| 戦闘不能時に使用、戦闘不能を回復しHPを[Lv*10]まで回復、シナリオ1回まで |
|
| ヘルズブラッド EA51p
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 4d10
| 120%
|
| 自身のダメージロール直前に使用、ダメージ+[LV*2]D、シナリオ1回 |
|
| 夜魔の領域 EA51p
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 20
| 120%
|
| 自身のメインプロセス直後に使用、未行動になり、ラウンド中行動値0になる。ラウンド1回、シナリオLv回まで |
|
| かぐわしき鮮血
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| コンセントレイト:エグザイル
| 3
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 異常耐性:暴走
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| バッドステータス1つを選択、選択したバッドステータスの効果を受けない |
|
| 混沌の運命
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| トライブリードのみ取得可、制限80%、制限100%のエフェクトを1つだけ取得できる |
|
| 蘇生復活
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
| HP1で復活する |
|
| アクアウィターエ EA118p
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 120%
|
| 重圧無視可、対象が戦闘不能になった時に使用、戦闘不能を回復しHPを[Lv*10]まで回復、シナリオ1回 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 骨の剣
|
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| Lv+5(10)
| 6
| 至近
|
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 0
| 636
| 0
| 0
| 636
| -506/130
|
|
容姿・経歴・その他メモ
変性:凶獣
制限:100%と制限:120%のエフェクトの制限を-20%してよい。この効果を使用した場合対象エフェクトの侵蝕値+2。
戦闘開始時に暴走する。
◆コンボデータ
▼ “護るための力を”(シン・サニティ)
タイミング:マイナーアクション
《形状変化:剛》+《骨の剣》
技能:- ダイス:-
クリティカル値:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
攻撃力:-
解説:
シーン中素手データ変更。シーン中攻撃力+ 10。
▼ “血の海に還れ”(マス・マーダー)
《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《アームズリンク》+《渇きの主》+《異形の祭典》+《MAXボルテージ》
タイミング:メジャーアクション
技能:〈白兵〉 ダイス:17 個
クリティカル値:7 難易度:対決
対象:4 体 射程:至近
攻撃力:35(エフェクト、アイテムの効果適用済)
解説:装甲無視。命中時 HP20 点回復。
1 シーンに 1 回まで使用できる。
▼ “意志の業火を”(バーン・アウト)
《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《アームズリンク》+《渇きの主》+《MAX ボルテージ》+《ジャイアントグロウス》
タイミング:メジャーアクション
技能:〈白兵〉 ダイス:17 個
クリティカル値:7 難易度:対決
対象:範囲(選択) 射程:至近
攻撃力:35 + 2D(エフェクト、アイテムの効果適用済)
解説:装装甲無視。命中時 HP + 20 点。
1 シナリオに 2 回まで使用できる。
▼ “暗闇よりも昏く”(ラン・ディープ)
《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《アームズリンク》+《渇きの主》
タイミング:メジャーアクション
技能:〈白兵〉 ダイス:18 個
クリティカル値:7 難易度:対決
対象:単体 射程:至近
攻撃力:25(エフェクト、アイテムの効果適用済)
解説:装甲無視。命中時 HP20 点回復。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|