ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

エネミー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“巽行哉”エネミー

プレイヤー:はせ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
オプショナル
ブラム=ストーカー
HP最大値
+140=171
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-506
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 機械化兵 HPダメージを常時-10点
E 餓えたる魂 対象を死亡させた時に対象のエフェクト1つを選択し、同じレベルで取得、以後永久に使用できる、シンドロームやブリード制限は無視できる
E 餓えの淵 対象を体内に取り込み、あらゆる判定ダイス+2、対処がエキストラ以外の場合、死亡または同意していなければならない
E 餓鬼の晩餐 餓えの淵の効果に「最大HP・現在HP+50」を追加、累積可
E 悪意の伝染 使用後は誰もシーンに登場できなくなる
E 衝動侵蝕:飢餓 衝動判定をさせる、失敗した場合暴走は飢餓

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ハードワイヤード 4/5 EA40p 4 常時
専用アイテムからLv個選択して常備化、侵蝕基本値+4
ペインエディター 4 常時 自動成功 自身 至近 -
HP最大値+[Lv*5]、侵蝕基本値+3
ライトカスタム 1 常時
【肉体】【感覚】の判定ダイス+1個、HP最大値+5、行動値+2のいずれか1つ、侵蝕基本値+2
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
ラウンド中の行動値+[Lv*4]
アームズリンク 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+Lv個
球電の盾 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード時にガード値+[Lv*2]
MAXボルテージ 3/3 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力+10、判定ダイス-1、1シナリオLv回
鼓舞の雷 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4d10 120%
組み合わせ不可、対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える、行動済み可・行動済みにならない、シナリオ1回
電波障害 1
異形の刻印 EA65p 9 常時 自動成功 自身 至近 -
最大HP+[Lv*5]、侵蝕基本値+3
異形の転身 EA65p 3 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
組み合わせ不可、イニシアチブで離脱可能の戦闘移動を行える、シナリオLv回
形状変化:剛 EA67p 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中攻撃力+[Lv*2]、オートアクションで解除可、効果中は他の形状変化の効果を受けられない
骨の剣 EA68p 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手データ変更
貪欲なる拳 EA68p 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 3
白兵攻撃のダイス+[Lv+1]個
異形の祭典 EA65p 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 3
攻撃対象を[Lv+1]体に変更、シーン1回
ジャイアントグロウス EA69p 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力+2D、シナリオLv回
アナザーセルフ EA70p 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
いつでも使用可、取得済の回数制限エフェクト1つの使用回数を1回分回復する、シナリオ1回
異形の歩み  1
渇きの主 EA45p 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視、攻撃命中時[Lv*4]点HP回復、素手か赫き剣使用時限定
不死不滅 EA51p 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
戦闘不能時に使用、戦闘不能を回復しHPを[Lv*10]まで回復、シナリオ1回まで
ヘルズブラッド EA51p 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4d10 120%
自身のダメージロール直前に使用、ダメージ+[LV*2]D、シナリオ1回
夜魔の領域 EA51p 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
自身のメインプロセス直後に使用、未行動になり、ラウンド中行動値0になる。ラウンド1回、シナリオLv回まで
かぐわしき鮮血 1
コンセントレイト:エグザイル 3
異常耐性:暴走 1
バッドステータス1つを選択、選択したバッドステータスの効果を受けない
混沌の運命 1
トライブリードのみ取得可、制限80%、制限100%のエフェクトを1つだけ取得できる
蘇生復活 1
HP1で復活する
アクアウィターエ EA118p 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
重圧無視可、対象が戦闘不能になった時に使用、戦闘不能を回復しHPを[Lv*10]まで回復、シナリオ1回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
骨の剣 白兵 〈白兵〉 -1 Lv+5(10) 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 636 0 0 636 -506/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

変性:凶獣
制限:100%と制限:120%のエフェクトの制限を-20%してよい。この効果を使用した場合対象エフェクトの侵蝕値+2。
戦闘開始時に暴走する。



◆コンボデータ
▼ “護るための力を”(シン・サニティ)
タイミング:マイナーアクション
《形状変化:剛》+《骨の剣》
技能:- ダイス:-
クリティカル値:- 難易度:自動成功
対象:自身 射程:至近
攻撃力:-
解説:
シーン中素手データ変更。シーン中攻撃力+ 10。

▼ “血の海に還れ”(マス・マーダー)
《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《アームズリンク》+《渇きの主》+《異形の祭典》+《MAXボルテージ》
タイミング:メジャーアクション
技能:〈白兵〉 ダイス:17 個
クリティカル値:7 難易度:対決
対象:4 体 射程:至近
攻撃力:35(エフェクト、アイテムの効果適用済)
解説:装甲無視。命中時 HP20 点回復。
1 シーンに 1 回まで使用できる。


▼ “意志の業火を”(バーン・アウト)
《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《アームズリンク》+《渇きの主》+《MAX ボルテージ》+《ジャイアントグロウス》
タイミング:メジャーアクション
技能:〈白兵〉 ダイス:17 個
クリティカル値:7 難易度:対決
対象:範囲(選択) 射程:至近
攻撃力:35 + 2D(エフェクト、アイテムの効果適用済)
解説:装装甲無視。命中時 HP + 20 点。
1 シナリオに 2 回まで使用できる。


▼ “暗闇よりも昏く”(ラン・ディープ)
《コンセントレイト:エグザイル》+《貪欲なる拳》+《アームズリンク》+《渇きの主》
タイミング:メジャーアクション
技能:〈白兵〉 ダイス:18 個
クリティカル値:7 難易度:対決
対象:単体 射程:至近
攻撃力:25(エフェクト、アイテムの効果適用済)
解説:装甲無視。命中時 HP20 点回復。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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