ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴォイド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴォイド

プレイヤー:Nyiar

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
+140=176
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-307
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正120
侵蝕率基本値120

能力値

肉体4 感覚3 精神8 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長3 成長2 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃5 RC1 交渉
回避6 知覚2 意志 調達
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 強化兵 ダメージ+2D

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
イベイジョン 2 常時
回避値固定。
生命増強Ⅱ 7 常時
先手必勝 1 常時
行動値+3
ハイパータフネス 5 常時
最大HP+15
C:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム
C-3。下限7
コントロールソート 2 メジャーアクション 〈射撃〉
射撃を精神で判定可能
コンバットシステム 3 メジャーアクション 〈白兵〉
白兵の判定+4d
急所狙い 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
攻撃力+8
影走り 2 マイナーアクション
戦闘移動。離脱エンゲージ移動可能。シナリオ2回
加速する刻 2 イニシアチブ
ブリッツクリーク 2 イニシアチブ
獅子奮迅 2
マルポン 1
神速の鼓動 1

コンボ

影走り

組み合わせ
影走り
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘移動。離脱エンゲージ移動可能。シナリオ2回

戦闘プログラム:白兵

組み合わせ
C:ノイマンLv3,コンバットシステム(白兵)Lv3,急所狙いLv4,マルポンLv1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常時
4+4+3
7
5
16+2d
支援射撃時
4+9+3
7
5
16+2d
アドヴァイス
4+10+3
6
5
16+2d

単体へ白兵攻撃、対象の装甲値-10

戦闘プログラム:射撃

組み合わせ
C:ノイマンLc3,コントロールソート(射撃)Lv2,急所狙いLv4,マルポンLv1
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常時
8++3
7
5
16+2d
支援射撃時
8+5+3
7
5
16+2d
アドヴァイス
8+6+3
6
5
16+2d

単体へ射撃攻撃、対象の装甲値-10

戦闘プログラム:回避

組み合わせ
イベイジョンLv2
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4
6

回避値20固定

撃滅プログラム

組み合わせ
C:ノイマンLv3,コンバットシステム(白兵)Lv3,急所狙いLv4,マルポンLv1,神速の鼓動Lv1
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常時
4+4+3
7
5
16+2d
支援射撃時
4+9+3
7
5
16+2d
アドヴァイス
4+10+3
6
5
16+2d

シナリオ1回。装甲値ー10
目にも止まらぬ高速の斬撃でその場にいるすべての命を奪い去る。

殲滅プログラム

組み合わせ
C:ノイマンLv3,コンバットシステム(白兵)Lv3,急所狙いLv4,マルポンLv1,獅子奮迅Lv2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
通常時
4+4+3
7
5
16+2d
支援射撃時
4+9+3
7
5
16+2d
アドヴァイス
4+10+3
6
5
16+2d

シナリオ2回。装甲値ー10
懐に潜り込み、的確に複数の敵の急所を切り裂く攻撃。

蘇生復活

組み合わせ
タイミング
オートアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

HP1で復活

ブリッツクリーク(蘇生復活後)

組み合わせ
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセスを行う。シナリオ1回

加速する刻

組み合わせ
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

メインプロセスを行う。シナリオ2回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 3 対象の装甲値-5
キーンナイフ 3
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
80 32 325 0 0 437 -307/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット