ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あ(トライ) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

あ(トライ)

プレイヤー:Seiji

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGN支部長A
カヴァー
ヤクザ
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
オルクス
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+32
未使用
2
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:四輪2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト(ブラム・ストーカー) 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値低下 下限値7
赫き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器データ参照
破壊の血 4 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
前提:赫き剣 攻撃力を+Lv×3 ガード値+5
鮮血の一撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ダイスをLv個+1 HP-2
渇きの主 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
対象の装甲値を無視。HPをLv×4回復する。この攻撃は素手か赫き剣のみでしか適用されない。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う
ブラッドバーン 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
攻撃力をLv×4する。HPを-5
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定を行う前に使用する。その攻撃の攻撃力を+【使用している武器ひとつの攻撃力】する。メインプロセス終了後に選択した武器は破壊される。

コンボ

組み合わせ
赫き剣破壊の血鮮血の一撃渇きの主コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
1
25
100%以上
2+4
7
1
28

組み合わせ
一閃赫き剣破壊の血鮮血の一撃渇きの主コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
1
25
100%以上
2+4
7
1
28

組み合わせ
一閃赫き剣破壊の血鮮血の一撃渇きの主ブラッドバーンコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
19
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
1
33
100%以上
2+4
7
1
40

組み合わせ
一閃赫き剣破壊の血鮮血の一撃渇きの主ブラッドバーンコンセントレイトオーバーロード
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
2+3
8
1
58
100%以上
2+4
7
1
68

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣 白兵 〈白兵〉 0 16 至近 使用する度にHP-Lv点
赫き剣(破壊の爪) 白兵 〈白兵〉 0 28 5 至近 使用する度にHP-Lv点

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 160 0 0 160 2/162
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 32

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