ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

不動 凪人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

阿修羅(アシュラ)不動 凪人(ふどう なぎと)

プレイヤー:白夢

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長0 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カウンター 0 80%
シナリオにlv回
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成 種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:+LV+7 ガード値:3 射程:至近
コンバットシステム 4 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉〈射撃〉 対決 至近 2
ダイス数+LV+1
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
<白兵>を選択、その判定を【精神】で行う
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器の攻撃力をふたつ合計、達成値-(5-lv)
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV
クイックモーション 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
エフェクト以外のマイナスアクションもう一回行える、シーンにlv回まで
ダブルクリエイト 1
ヴァリアブルウェポン 1

コンボ

人間道

組み合わせ
カスタマイズコントロールソートコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
10
100%以上
4+4
7
11

武器1つ

阿修羅道

組み合わせ
カスタマイズコントロールソートコンセントレイトマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
8
20
100%以上・武器未更新
4+4
7
20
100%以上・武器1つ更新
4+4
7
21
100%以上・武器2つ更新
4+4
7
22

武器2つ

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
強化服 1 防具 1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN 1 コネ 〈情報:UGN〉

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 160 0 0 160 -30/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット