ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

Rage=Hernández - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

死神(ブラッティハーベスト)Rage=Hernández(レイジ=エルナンデス)

プレイヤー:蒼哉

我等冥王の名の下に集いし赤き英霊、我等は堕ちたる幽鬼に救済を齎す者、我等は君たちに協力しよう」

年齢
30代
性別
星座
不明
身長
186cm
体重
80kg
血液型
A型
ワークス
傭兵
カヴァー
傭兵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
エグザイル
HP最大値
35
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+27
未使用
1
コンストラクション作成

ライフパス

出自 孤児、物心つく頃に傭兵に拾われて育った、育ての親は戦死した
天涯孤独
経験 傭兵として共に戦った戦友たちを喪失した
喪失
邂逅 テレーズ・ブルム
恩人
覚醒 侵蝕値 戦友たちを目の前で殺され激高と死に抗った結果覚醒
憤怒 17
衝動 侵蝕値 戦友を失くした心の隙間埋めに血を求める、お前も我らになれ
吸血 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会1
シンドローム1+2 シンドローム2+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達
運転:二輪1 情報:軍事2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 吸血鬼 戦友らの血を啜り生き延びた証、死を受け入れられなかった弱さの象徴
戦友 戦友達 友情 悔悟 共に傭兵団として苦楽を共にした戦友達。既にこの世にはいないが自分の中で息づいている。
仲介人 継野一途 有為 猜疑心 仕事の仲介人、胡散臭いが情報は確かなので信用している

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
赤き剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
[LV×2]以下の任意のHPを消費する 攻撃力[消費したHP]+8
渇きの主 2 メジャーアクション 対決 単体 至近 4
対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合HPを[LV×4]回復。赤き剣が前提。
ブラットコントロール 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセス中に行うブラム=ストーカーのエフェクトの判定ダイスを+LV個する
ブラットバーン 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する、ただしHP-5
貫きの腕 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
対象はガードを行えない、この攻撃に対しカバーを行った場合ダメージはガードした算出にならない。このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを3個する。このエフェクトはシナリオ中LV回までできる。
かぐわしき鮮血 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
特定の個人や集団を探し出すことが出来る、GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。
ブラットリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
血や体液などからその主の情報を読み取る。性別年齢その時の感情など看破する。
異形の歩み 1 常時 自動成功 自身 至近
どんな場所でも歩ける、垂直の壁も天井も歩ける、GMが必要と感じたら【肉体】判定もあり。
赤き聖餐 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3 Dロイス
対象の戦闘不能を回復し、HPを[LV×5]点まで回復させる、このエフェクトは1シーンに一回まで使える。

コンボ

渇きの主[序]

組み合わせ
コンセントレイトブラットコントロール渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
4
12
100%以上
7+6
7
4
14

対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合HPを[LV×4]回復。赤き剣が前提。

渇きの主[破]

組み合わせ
コンセントレイトブラットコントロールブラットバーン渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
4
16
100%以上
7+6
7
4
22

侵蝕値80%~から使える。
HP-5点する。対象の装甲値を無視してダメージを算出。命中した場合HPを[LV×4]回復。赤き剣が前提。

アキレウスの槍

組み合わせ
コンセントレイトブラットコントロール渇きの主貫きの腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7-1
8
4
12
100%以上
7+3
7
4
14

対象はガードを行えない、この攻撃に対しカバーを行った場合ダメージはガードした算出にならない。このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-3個する。このエフェクトはシナリオ中LV回までできる。

「この身に宿るは戦友達の冷き血潮――我等が契りの赤き剣に貫けぬ者無し――

ロンゴミニアド

組み合わせ
コンセントレイトブラットコントロールブラットバーン渇きの主貫きの腕
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7-1
8
4
16
100%以上
7+3
7
4
22

侵蝕値80%~から使える。
対象はガードを行えない、この攻撃に対しカバーを行った場合ダメージはガードした算出にならない。
HP-5点する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の判定ダイスを-3個する。このエフェクトはシナリオ中LV回までできる。

「この身に宿るは戦友達の冷き血潮――我等が契りの赤き剣に貫けぬ者無し――

コンストラクション作成

能力値フリーポイント 技能フリーポイント 作成時任意エフェクト エフェクトレベルフリーポイント
3/3 5/5 4/4個 2/2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 26 0 0 26 1/27
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

黒髪銀目の青年。

元々白兵戦を得意とする傭兵をしていたが、ある日の軍事作戦中にジャームと遭遇。
傭兵団の戦友たちは目の前で殺され自らも死にかけた。
戦友達を理不尽に殺された怒りと死にたくない一心で戦友の血を啜りオーヴァードに覚醒、ジャームを討伐。

以来おのれ戦友の仇!と化物専門の傭兵として活動。
最初は憤怒と憎悪で狩っていたがよく考えたら元人間で怪物になって独りきりとかいう可哀想な存在なのでは?うち(吸血)来る?みたいになっている、死は救済。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
コンストラクション作成 6
グリムの謳う丘 21

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