“神魔喰狼”真宵 雫
プレイヤー:ヤタ
私は……私たちは、赦さない。絶対に。
- 年齢
- 18
- 性別
- 女
- 星座
- 乙女座
- 身長
- 165
- 体重
- 53
- 血液型
- 不詳
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- +80=119
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +1010
- 未使用
- 0
ライフパス
| 出自 | ある目的の為の素体として製造された一人 | |
|---|---|---|
| 待ち望まれた子 | ||
| 経験 | FHで生まれ、FHに奪われ、FHで育った | |
| 敵性組織 | ||
| 邂逅 | 過酷な実験の影響で一部の記憶が物理的に損傷している | |
| 忘却 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 力は、望んで得た。“欲望”の為には必要だった |
| 探求 | 14 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 力は足りず、欲望は満たされず、復讐は終わらない |
| 14 | ||
| /変異暴走 | 暴走の効果を[あらゆる判定ダイス-5]に変更する | |
| その他の修正 | 32 | 《グラビティテリトリー》4+[魔狼の心臓]8+[マテリアル:心臓]10+[肺]10 |
| 侵蝕率基本値 | 60 | |
能力値
| 肉体 | 5 | 感覚 | 8 | 精神 | 9 | 社会 | 7 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 | その他修正 | 5 |
| 白兵 | 射撃 | 10 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 芸術:歌唱 | 1 | 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 遺産継承者 | ― | [必中の弓]選択し取得 | ||||
| “黒き者”ヴィカラーラ | 尽力 | / | 敵愾心 | BL | 超えるべき怪物 | ||
| 仲間たち | 遺志 | / | 憤懣 | WH | 護られず、救われなかった実験体 | ||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| グラビティテリトリー | 5 | 常時 | |||||||
| 最大HP+Lv×7 | |||||||||
| 魔王の時間 | 1 | セットアッププロセス | 8 | 100% | |||||
| シナリオ1回、ラウンド間、ラウンド1回のバロールエフェクトをラウンド2回使えるようになる | |||||||||
| 解放の宴 | 1 | セットアッププロセス | 6 | 100% | |||||
| シナリオLv回、ラウンド間飛行状態となり判定ダイス+5 | |||||||||
| 虚無の城壁 | 0 | セットアッププロセス | 2 | ||||||
| ラウンド間のガード値を+Lv×3 | |||||||||
| 時間凍結 | 1 | イニシアチブ | 5 | 80% | |||||
| シナリオ1回、HP20消費して手番を取得する | |||||||||
| 盾なる力場 | 0 | マイナーアクション | 3 | ||||||
| ガード:Lv×3+7の武器を作成する | |||||||||
| 斥力跳躍 | 1 | マイナーアクション | 1 | ||||||
| 移動距離+[Lv×2]mして飛行状態で戦闘移動を行う | |||||||||
| ダークマター | 5 | マイナーアクション | 2 | ||||||
| 手番の判定ダイス+Lv | |||||||||
| 過剰収縮 | 7 | マイナーアクション | 3 | リミット | |||||
| 手番の判定ダイスを-Xし攻撃力を+[X×4]。Xはレベル以下の数。 | |||||||||
| コンセントレイト | 3 | メジャーアクション | 2 | ||||||
| c値-Lv(下限7) | |||||||||
| 巨人の斧 | 5 | メジャーアクション | 3 | ||||||
| 判定ダイス-2して攻撃力+Lv×3 | |||||||||
| 魔人の弩 | 2 | メジャーアクション | 5 | リミット | |||||
| シナリオLv回、攻撃力+10 | |||||||||
| 黒の咆哮 | 5 | メジャーアクション | 4 | 80% | |||||
| 判定ダイス-2して攻撃力+Lv×4 | |||||||||
| 暴君の槌 | 5 | メジャーアクション | 3 | ||||||
| 攻撃力+Lv×3。バステまたはバロールのエフェクトを受けている対象にのみ有効 | |||||||||
| 暗黒の槍 | 3 | メジャーアクション | 3 | ||||||
| シナリオLv回、HP5消費して装甲無視 | |||||||||
| 魔神の心臓 | 0 | メジャーアクション | 4 | 100% | |||||
| 命中時、対象の判定ダイスをラウンド間-[Lv×3]。マイナー消費で解除可能 | |||||||||
| 因果歪曲 | 1 | メジャーアクション | 3 | ||||||
| シナリオLv回、至近不可を付与する代わり対象を範囲(選択)に拡大 | |||||||||
| 紡ぎの魔眼 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ||
| ラウンド1回、判定ダイス+Lv | |||||||||
| 暴食の魔王 | 6 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 6 | 飢餓、120% | |
| ラウンド1回、対象の与えるダメージを+[Lv+2]D10。ただしラウンド間の判定ダイス-3(デメリット) | |||||||||
| 崩壊のスフィア | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120% | |
| シナリオ1回、対象の与えるダメージを+[Lv×2]D10 | |||||||||
| グラビティバインド | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
| ラウンド1回、判定直後、対象の達成値を-Lv×3 | |||||||||
| グラビティガード | 0 | オートアクション | 3 | ||||||
| ガード値+[Lv]D10 | |||||||||
| 魔人の盾 | 5 | オートアクション | 4 | ||||||
| シーン1回、ガード値+Lv×10 | |||||||||
| 暗黒螺旋 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| ラウンド1回、ガード時、攻撃者にLv×5点のHPダメージ | |||||||||
| 斥力障壁 | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
| ラウンド1回、対象の受けるダメージを-[1d10+Lv×3]する | |||||||||
| 黒き波濤 | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 範囲(選択) | 至近 | 5 | 80% | |
| シーン1回、対象の受けるダメージを-[Lv+2]d10 | |||||||||
| グラビティルート | 0 | オートアクション | 4 | ||||||
| 自身の強制移動を打ち消す代わり硬直を受ける | |||||||||
| 時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| シナリオ1回、対象の判定を自動的に失敗とさせる | |||||||||
| ハイブリーディング | 0 | オートアクション | 6 | 120% | |||||
| シナリオ1回、自身のエフェクト1つの使用回数を1回復。ただしそのエフェクトの侵蝕値ぶんHPを失う | |||||||||
| 黒星招来 | 1 | オートアクション | 4D10 | 120% | |||||
| シナリオ1回、自身の受けるダメージを0にする | |||||||||
| ワームホール | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| シナリオ1回、受けたダメージを対象にも与える。上限:自身の最大HP | |||||||||
| 軽快なる積荷 | 1 | ||||||||
| 異形の痕 | 1 | ||||||||
| 道化の出し物 | 1 | 1 | |||||||
コンボ
黒の一滴
- 組み合わせ
- 《魔王の時間》+《解放の宴》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
飛行状態になって判定ダイス+5&ラウンド1回をラウンド2回に
- 組み合わせ
- 《時間凍結》
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP20消費して手番割り込み
銀月抱く玄狼
- 組み合わせ
- 《斥力跳躍》+《ダークマター》+《過剰収縮》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- +5
- +28
- 100%以上
- +6
- +32
- 160%以上
- +7
- +36
- 220%以上
- +8
- +40
- +5
ダイスペナは必中で踏み倒しつつ戦闘移動
終局の罪喰い
- 組み合わせ
- 《コンセントレイト》+《巨人の斧》+《黒の咆哮》+《暴君の槌》+[ダイドウェポン]
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 12+1d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- (10+DB)
- 5
- +28
- 74+2D10
- 100%以上
- 84+2D10
- 160%以上
- 94+2D10
- 220%以上
- 104+2D10
- (10+DB)
[夢の導き]で暴走付与して《暴君の槌》起動/GRV・エフィシエント前提
- 組み合わせ
- 基本コンボ+《魔人の弩》+《暗黒の槍》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 20+1d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
HP5消費して装甲無視・攻撃力+10。回数制限あり
- 組み合わせ
- 《暴食の魔王》
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- +9d10
- 160%以上
- +10d10
- 220%以上
- +11d10
ラウンド1回。使用後、ラウンド間の判定ダイス-3(デメリット)
- 組み合わせ
- 《崩壊のスフィア》
- タイミング
- 技能
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 2d10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 120%以上
- +12d10
- 160%以上
- +14d10
- 220%以上
- +16d10
シナリオ1回
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 黒槍(必中の弓) | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 14 | - | 視界 | 攻撃の達成値+10&エフェクトによるダイスペナ無効。至近不可。 攻撃が命中しなかったとき暴走を受ける | ||
| カスタマイズ:エンチャント | 10 | [黒槍]《巨人の斧》選択。判定ダイス+2 | |||||||
| 時空の歪み(盾なる力場) | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | 5 | 28(31) | 至近 | 攻撃・ガードに使うたびHP-3失う |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 時空の歪み(PAアーマーGRV) | 100 | 防具 | 0 | 0 | 35 | 搭載火器を装備可能&攻撃力+10 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| デモンズシード | 3 | 《暴食の魔王》選択、侵蝕+1してレベル上限+1 | |||
| サイドリール | 15 | 射撃攻撃の達成値+3、ダメージ+1d10 | |||
| 魔狼の心臓 | 45 | 最大HP+40 | |||
| ブラックダイアモンド | 10 | 《ワーディング》影響下の時間停止&エキストラ保護&物体復元 | |||
| 時の砂時計 | 30 | 使い捨て | 任意単体の非エネミーエフェクトかつ「制限:-」のオートエフェクト打消し | ||
| コンバットフォーカス | 5 | 攻撃の達成値+2 | |||
| ハードボディ | 5 | 最大HP+5 | |||
| モデルチルドレン | 5 | あらゆる判定の達成値+2 判定に失敗した場合、ミドルの間は無効化 | |||
| サンダーストーム | 10 | 自身が受けるHPダメージ-5 | |||
| 特異体 | 0 | 《ハイブリーディング》取得 | |||
| アップグレード | 5 | [黒槍]選択、攻撃力+3(適応済) | |||
| エフェイシエントワーク | 15 | クライマックス間、攻撃のダメージに+1D | |||
| セカンドハート | 50 | シナリオ1回、受けるHPダメージを0にする | |||
| エッジエージェント | 20 | シナリオ3回、侵蝕:4d10のエフェクトを侵蝕:2d10で使用できる | |||
| ダイドウェポン | 40 | [黒槍]選択。攻撃直前に使用してc値-2(下限5)。侵蝕+1D | |||
| 夢の導き | 15 | シーン1回、エフェクト使用直前に宣言し対象に暴走付与。単体攻撃限定 | |||
| マルチエフェクター | 5 | ウロボロスを選択、イージーエフェクトを取得可能になる | |||
| 統合者 | 10 | [銀なる石]を統合できるプライメイト候補者である事を示す | |||
| マテリアル適合者 | 5 | マテリアルの効果を使えるようになる | |||
| マテリアル:心臓 | 25 | 能力値すべてに+5 | |||
| マテリアル:肺 | 25 | シナリオ1回、戦闘不能または死亡時HP完全回復して蘇生 | |||
| マテリアル:左足 | 25 | オートアクションで侵蝕+10し隠密状態になる。 発見に挑戦する相手の判定ダイスを-4 | |||
| マテリアル:左目 | 25 | シーン1回、自身へのダメージ算出直後に使用しダメージ及びその攻撃による悪影響を打ち消す。その後、衝動判定を行う。 | |||
| ウェポンケース | 1 | [黒槍]選択、オートアクションで装備可能 | |||
| 思い出の一品 | 2 | <意志>判定の達成値+1 | |||
| 照準器 | 5 | [黒槍]選択。攻撃判定の達成値+1(適応済) |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 21
| 616
| 503
| 0
| 1140
| 0/1140
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
■B:85(B)/W:61/H:88
花言葉:「復讐」「不撓不屈」「死人は殺せない」
一人称:私 二人称:あなた
好きなもの:闘争、料理、健康食品、歌、読書、etc.
嫌いなもの:理不尽、危険、戦闘狂、研究者(特にマッド系)
外見特徴:暗い薄緑の瞳、掠黒色のツインテール、安物の赤いリボン、死人のように白い肌
尊敬する人:不死騎団団長ヒュンケル
元はFHで実験体にされていたが脱走、UGNへ鞍替えするという経歴を持つチルドレン
過酷な任務でも率先して引き受ける姿は一種自己犠牲的にも見える
裏切者である自分と関わる事が迷惑を掛ける可能性への懸念から他人と親しくする事に消極的な人見知り
一方で困っている相手は見過ごせないお節介焼きでもあり、親しい相手にはからかい好きの気安い一面を見せる
平時は一人で過ごしている事が多いものの、トレーニングの合間には
カフェに行ったり恋愛小説を読んだりと案外普通の日常を謳歌している様子
その“欲望”は救われるべき者の救済というもの
理不尽に虐げられる者、苦しむ者、特に救いを与えられなかった者にこそ救済の手を差し伸べる事を望む
……自分は。自分達は、どれだけ願っても救われなかったから。
これは世界に満ちる悪意への復讐だ。
挨拶:「…………“カーラ・ヴィディヤ”真宵雫……チルドレンよ」
日常:「いいえ、結構よ。……その……気持ちだけ、受け取っておくわ」
仕事:「任務、確かに承りました。最善を尽くします」
戦闘:「その力。誰かを害する事にしか使わないのなら」「此処で私が貰い受ける……!」
攻撃:「――それで凌いだつもりかしら」 「ブラフだと思う? なら私もやり易くて助かるわ」
敗北:「まだよ……私は、まだやれる……っ」
etc.:「えっ……あ、その……」「わ、分かった……その壺を買えばいいのね……?」
NG:「……ずっと。ずっと、傷が痛んで治まらないから……慣れてしまったわ」
イメージテーマは 命のユースティティア 。
https://www.youtube.com/watch?v=Sj3nBzGYJSY
―― 叶わぬ祈りに 救いの両手を。 ――
履歴
元はリエゾンロード“黒き者”ヴィカラーラの“娘”として造られた素体の一人。
まだ赤子の頃に身柄を奪われ、思い付きのように無茶な実験を強いられる事になった。
例えば麻酔も無しに身体の中身を取り換えられたり、身体感覚を精神の焼き切れるレベルまで強引に引き上げられたり、
特異なエフェクトやレネゲイドを浴びせられたり、挙句の果てには宇宙まで打ち上げられたり、
その身体は細胞一つ一つ、頭蓋の内側に至るまで弄り回されている。
なんか生き残ってるし成功でいいか、と研究者は宣った。シズク以外は全員狂い死んだが。
設計コンセプトはインド神話における複合神性ドゥルガーの再現体。
神話でのドゥルガーは主要なデーヴァ神族の力が合わさる形で発生している。
幾多の属性を植え付けたシズクを素体にラートリーを目覚めさせる事で
複数の神性が合わさった状態を疑似的に再現し、更にドゥルガーへと覚醒させようという計画である。
コンディション
「……もどかしいわね。心に体が追い付かないってこういう事かしら」
「大丈夫。高揚も事実だけど、冷静さを欠いている訳ではないわ」
~~コンボ外能力~~
《時の棺》シナリオ1回判定キャンセル
《黒星招来》シナリオ1回ダメージ無効
[セカンドハート]シナリオ1回ダメージ無効
[マテリアル:肺]シナリオ1回完全蘇生
[マテリアル:左目]シーン1回、ダメージ&悪影響完全無効。その後衝動判定
[マテリアル:左足]侵蝕+10して即座に隠密
《ワームホール》シナリオ1回ダメージ反射
[時の砂時計]シナリオ1回オート打消し
[サンダーストーム]常時ダメージ軽減5
《斥力障壁》ラウンド1回ダメージ軽減1D10+21/24/27/30
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 1010 |