“決闘血統”苧環 紫金
プレイヤー:ティロス
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 168
- 体重
- 66
- 血液型
- O型
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- キュマイラ
- ハヌマーン
-
-
- HP最大値
- 35
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +19
- 未使用
- 10
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自
|
| 資産家 |
| 経験
|
| 転校 |
| 邂逅
|
| 友人 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 命令
| 15 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 闘争 |
16
|
| 侵蝕率基本値 | 31 |
|
能力値
| 肉体 | 7
| 感覚 | 2
| 精神 | 1
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 3+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
|
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 | 2
| その他修正 | 1
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 1 |
射撃 | |
RC | |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | 1 |
調達 | |
| 運転:二輪 | 2 |
| |
| |
情報:裏社会 | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
| 父親
| 尊敬 |
/
| 隔意 |
|
|
|
| クラスメイト
| 友情 |
/
| 疎外感 |
|
|
|
| 敷島あやめ
| 同情 |
/
| 無関心 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コンセントレイト(ハヌマーン)
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| クリティカル値-LV(下限値7) |
|
| ターゲットロック
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| ―
|
| そのシーン中、あなたが対象に攻撃を行った場合攻撃力を+「LV*3]する。対象以外を含める攻撃には適用しない |
|
| 攻性変色
| 3
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 3
| リミット
|
| ⦅ターゲットロック》で上昇する攻撃力を+「LV*5]する。ただしBSの暴走を受ける |
|
| 吠え猛る爪
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力を-「5-LV](最大0)する。 |
|
| 援護の風
| 5
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2
| ―
|
| 対象が判定を行う直前に使用する。その判定のダイスを+LV個する。1ラウンドに1回使用可能。 |
|
| 軽功
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 壁も水面も平地と同じ |
|
| 獣の直感
| 1
| メジャーアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 気温・湿度・地磁気・海流の変化などを読み取り、天候や地震などを予測するエフェクト。GMは知覚振らせてもいい |
コンボ
風愚戴天
- 組み合わせ
- 決闘者の剣+吠え猛る爪+援護の風+コンセントレイト(ハヌマーン)+ターゲットロック+攻性変色
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 7+4
- 8
- 1
- 7+4-4+9+15
- 100%以上
- 7+5
- 7
- 1
- 7+4-3+12+20
- 130以上
- 7+6
- 7
- 1
- 7+4-3+12+20
対象の装甲値を無視してダメージを算出し、ただしBSの暴走を受ける
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 決闘者の剣
| 0
| 15
| 白兵
| 〈白兵〉
| 0
| 7
| 3
| 至近
| この武器による白兵攻撃が「対象:単体」の時、その攻撃力に+4
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| ウェポンケース
| 1
|
| 一般
| ―
| いつでも使用できる。貴方は選択した武器(決闘者の剣)を装備する
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 0
| 0
| 124
| 15
| 0
| 139
| 10/149
|
|
容姿・経歴・その他メモ
目つきの悪い三白眼、金にも見える明るい茶髪
子供の頃から親は家にいなかった。
不自由はなかったし、恵まれていたんだとも思う。
実際に欲しいゲームを我慢したこともないし、
アクセサリーなんかクラスメイトとは比較にならない程持っている。
ただ、一人の時間は長かった。
親の仕事の都合で引っ越して、
新しい地域、クラスに馴染まなきゃ行けなくなった。
できているだろうか。
クラスメイトがカツアゲされているところを助けた
それからヤンキーに絡まれることが増えた。
返り討ちにした。
あいつらは金持ちの息子だからとか関係なく、目つきが気に入らないとかで喧嘩を売ってくる。
いい奴らだ。
ヒーローってやつになりたかった。
強くて、公平で、皆に好かれるヒーローってやつに。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|
|
| 2025/11/3-5
| 三千世界の鴉を殺し
| 15
|
| かなえ生存(PLまろん・小倉・エピオン)(GMゆくど)
|