ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“万華鏡” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

万華鏡(シュピーゲル)

プレイヤー:アランチア

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+30=34
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正ブラックマーケット2
侵蝕率基本値16

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃6 RC 交渉
回避 知覚1 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 超血統 ヴァリアブルウェポンの最大lv+2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ブラックマーケット 3 常時 自動成功 自身 至近
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
射撃を精神で行う
マルチウェポン 7 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器2個使用
ヴァリアブルウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
前提:マルチウェポン/追加で武器をlv個使用可能経験点修正:-5点]
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-lv

コンボ

組み合わせ
コントロールソートマルチウェポンヴァリアブルウェポンコンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
60%未満
6
8
6
70
60%以上
6+1
8
6
70
100%未満
6+2
8
6
70
100%以上
6+3
7
6
100

攻撃時に装甲を-35(50)してから計算する

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ×10 20 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5+5 1 至近/10m 攻撃時、装甲-5
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース×10 10 一般
コネ:FH幹部 1 コネ 〈情報:FH〉 判定直前使用、ダイス+2個
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 判定直前使用、ダイス+2個
ゼノスネットワーク 10 エンブレム/一般 対象:神の落とし子、FHイシュー、最強の一振り
神の落とし子 5 エンブレム/一般 対象:ヴァリアブルウェポン
100%以上になった際エフェクトlv+2
FHイシュー 15 エンブレム/一般 FH専用アイテム常備化可能
最強の一振り 15 エンブレム/一般 対象:キーンナイフ
選択した武器使用時攻撃力+5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 135 45 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

Q:エンブレムデータ“最強の一振り”で選択した武器を複数装備した場合、武器の攻撃力はどうなりますか?
A:装備しているすべての武器の攻撃力を修正してください。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 70

チャットパレット