ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無難か? - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

無難か?

プレイヤー:みみかき

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚2 精神2 社会1
シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ウェポンマウント 3 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント[Lv×5]以下のアイテムを選択し入手、常備化できる。選択したアイテムはイニチアシブプロセスで装備、所持の切り替えができる。侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値+2。
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-Lv(下限値7)
電光石火 3 メジャーアクション 【肉体】【感覚】 3
組み合わせた判定の判定ダイス+[Lv+1]。使用後HPを1D失う。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後に攻撃を行う。この移動では離脱できない。
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃にガードを行えない。さらに装甲を無視してダメージを算出する。シナリオ中Lv回
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10、判定ダイス-1個。シナリオ中Lv回。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト電光石火一閃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
7
4-1
12
100%以上
4+5
7
4-1
12

全力移動後に攻撃
行動後HPを1D失う

組み合わせ
コンセントレイト電光石火一閃バリアクラッカーMAXボルテージ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
15
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+3
7
4-1
22
100%以上
4+4
7
4-1
22

全力移動後に攻撃
行動後HPを1D失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
高速振動ブレード 白兵 〈白兵〉 -1 12 2 ウェポンマウントで取得
装備してマイナーアクションを使うことで、シーン中使用可能になる。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット