ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【物質合成】射撃 Mo - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【物質合成】射撃 Mo

プレイヤー:Ammo

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体2 感覚5 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 申し子 《セレリティ》を取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV。
水晶の剣 5 メジャーアクション 効果参照 効果参照 至近 4
組み合わせ不可。シナリオ中、武器ひとつの攻撃力+[LV×2]。シナリオ3回。
物質合成 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
所持している技能が同じ武器・防具をふたつ破壊。シーン中、両者を合計した武器を取得・装備する。シーン1回。
コンセントレイト:Mo 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
即座に2回メジャーアクションを行う。メインプロセス終了時にHPを[10-LV]点失う。シナリオ1回。

コンボ

組み合わせ
《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
1000m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
7
8
2
20

《水晶の剣》使用後。試作レーザーランチャーによる射撃攻撃。装甲値-15(最低0)。

組み合わせ
《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
1000m
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
8
7
2
44

《水晶の剣》使用後。試作レーザーランチャー×2を合成した武器による射撃攻撃。装甲値-30(最低0)。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
試作レーザーランチャー×2 30 射撃 〈射撃〉 0 10 1000m 装甲値-15(最低0)。装備中行動値-5、ドッジ達成値-2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 ダイス+3。シナリオ1回。
ウェポンケース 1 一般 試作レーザーランチャーをオートアクションで装備可能に。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 90 30 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット