“罪の重み”佐藤 二千翔
プレイヤー:名残雪
- 年齢
- 性別
- 男
- 星座
- 射手座
- 身長
- 175
- 体重
- 65
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- バロール
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 3
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +292
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ジャームによって両親を殺害された | |
|---|---|---|
| 天涯孤独 | ||
| 経験 | ||
| 力の暴走 | ||
| 邂逅 | ||
| 師匠 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 憤怒 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | オーヴァードへの殺戮衝動 |
| 殺戮 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 2 | 射撃 | RC | +2=19 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 知識:心理 | +1=1 | 情報:UGN | 2 | ||||
| 情報:面影島 | +3=3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 対抗種”上級p35/LMp62 | ― | |||||
| 六白 霧人 | 信頼 | / | 不信感 | ||||
| 両親 | 遺志 | / | 悔悟 | ||||
| 水口 玲奈 | 憧憬 | / | 嫉妬 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
メモリー
| 関係 | 名前 | 感情 | |
|---|---|---|---|
| 親友 | ナイチンゲール 小鳥遊小夜 | 遺志 | かけがえのない親友であり戦友 |
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ディメンジョンゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
| 自分の知っている場所に繋がるゲートを作り出す 他プレイヤーも使用可能 | |||||||||
| 時の魔術師 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ||
| 物体の時間を操作して長い時間を過ごさせる。/生命不可 | |||||||||
| 偏差把握 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
| 周囲の物体の位置を知覚する 隠れているものを見つける時は意思で判定を行う | |||||||||
| 灰色の庭 EAP32 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
| そのラウンドの間対象の行動値-Lv×3 | |||||||||
| 時間凍結 EAP33 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
| イニシアチブにメインプロセスを行う HP20点消費 /シナリオ1回 | |||||||||
| コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| クリティカル値-LV(下限7) | |||||||||
| 黒の鉄槌 EAP30 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
| 攻撃力+LV*2+2/同一エンゲージ不可 | |||||||||
| 黒星の門 EAP34 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ピュア | |
| 同一エンゲージ不可を同一エンゲージ可能に。/判定ダイス+LV+1個 | |||||||||
| 魔神の心臓 EAP34 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 100% | |
| 組み合わせた攻撃が命中した場合、対象の判定ダイスを-Lv*3個 | |||||||||
| 黒の咆哮 RWP33 | 5 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 4 | 80% | |
| 攻撃力+LV*4/判定ダイス-2個 | |||||||||
| グラビディバインド RWP33 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ||
| 対象が判定を行った直後発動 その判定の達成値に-Lv*3 R1 | |||||||||
| 孤独の魔眼 EAP30 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
| 範囲か範囲(選択)の対象を自身のみに変更。/シナリオLV回 | |||||||||
| 魔人の盾 EAP33 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ||
| ガードを行う際に使用 ガード値を+Lv*10 シーン1 | |||||||||
| セットバック EAP32 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| バッドステータスを受けた直後発動 バッドステータスをLv個回復 /R1 | |||||||||
| 時の棺 EAP33 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
| 判定直前に宣言。判定失敗にする。/シナリオ1回 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 黒の鉄槌+黒星の門+コンセントレイト:バロール
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+6+DB
- 8
- 19
- 16+2d10
- 100%以上
- 4+7+DB
- 7
- 19
- 18+2d10
- 4+6+DB
HPを3失う
- 組み合わせ
- 黒の鉄槌+黒星の門+コンセントレイト:バロール+黒の咆哮
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 4+6-2+DB
- 8
- 19
- 28+2d10
- 100%以上
- 4+7-2+DB
- 7
- 19
- 34+2d10
- 4+6-2+DB
HPを3失う
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| コネ:UGN幹部 | 1 | 0 | コネ | 〈情報:UGN〉 | 情報UGNの判定のダイス+2 |
| あの日の腕時計 | 0 | 0 | 使い捨て | 解説参照 | シーン内のキャラクターがタイミングオートアクションのエフェクトを使用したときに使用 その効果を打ち消す 制限ー以外は打ち消せない |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 56
| 351
| 0
| 15
| 422
| 0/422
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 39 | ||||
| 6/19 | ハトメモ1birdcage | 50 | |||
| 6/25 | ハトメモ2 yestaday once more | 50 | |||
| 7/6 | ハトメモ3 | 83 | |||
| 7/17 | ハトメモ4 | 70 |