“情緒終わりの剣”緒和 理王
プレイヤー:
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 天秤座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- いい音で鳴くおもちゃ
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- モルフェウス
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 5
- 戦闘移動
- 10
- 全力移動
- 20
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅/欲望 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 2 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 前世記憶 | / | TRPGというゲームをプレイするたび情緒をボコボコにされていた記憶がある/(HRp.113)【選択▷シャインブレード】自分の取得しているシンドローム以外からエフェクトをひとつ選び、[最大レベル−3]レベルで取得。これには経験点は必要ない。「制限:-」以外のエフェクトは選択できず、この効果で取得したエフェクトは「制限:100%」とみなされる。またその侵触値を+5する。経験点を消費して成長させることはできない。/【強化効果】「通常効果」で取得したエフェクトのレベルと最大レベルに+1。 | ||||
固定 | 都築京香 | / | |||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
シャインブレード | 8 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2+5 | 100% | |
(EAp .22)使用時にあなたが装備、または所持している武器ひとつから選択する。そのシーンの間、選択した武器の攻撃力を+[LV+2]する。[経験点修正:-35点] | |||||||||
氷炎の剣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
(IAp .105)血液から白兵戦用の武器を製作するエフェクト。そのシーンの間、以下の武器を作成し装備する。この武器は使用するとLV点のHPを失う。 | |||||||||
氷炎の乱舞 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | リミット | |
(EAp 51)前提条件:《赫き剣》。前提と組み合わせて使用。作成する武器の攻撃力を+[LV×3]、ガード値を+5する。ただしあなたは2点のHPを消費する。 | |||||||||
氷の回廊 | 1 | マイナーアクション | ― | ― | 範囲(選択) | ― | 1 | ― | |
(EAp.60)あなたは戦闘移動を行う。この移動では離脱を行え、また別のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLV回まで。 | |||||||||
ギガンティックモード | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | ― | 4 | ― | |
(EAp 45)このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたは[LV×4]点のHPを回復する。素手か《赫き剣》のみ。 | |||||||||
コンセ:モル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
組み合わせた判定のクリティカル値をマイナスLVする(下限7)。 | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
(EAp.101)攻撃の命中判定の直前に使用。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器1つの攻撃力]する。メインプロセス後、その武器は破壊される。 | |||||||||
生命治癒 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
眠れる遺伝子 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
コンボ
情緒オワリの剣
- 組み合わせ
- 《渇きの主》《コンセ:ブラム》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4+2
- 7
- 2
- 16+15
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 2
- 19+18
- 4+2
⬜︎武器攻撃力
赫き剣 +16/19
破壊の血 +15/18
常碧国救済命剣
- 組み合わせ
- 《渇きの主》《コンセ:ブラム》/《オーバーロード》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 4+2
- 7
- 2
- +(16+15)*2
- 100%以上
- 4+2
- 7
- 2
- +(19+18+20)*2
- 4+2
赫剣+破壊の血 +37
シャインブレード +20
オーバーロード×2
合計114
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
《碧光剣・デュランダル》 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 効果参照 | 0 | 至近 | 《氷炎の剣》。[LV×3+7]の白兵武器を作成し装備する。使用時にLV点のHPを失う。/《破壊の血》適用。攻撃力+31/+37。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
適合体 | 15 | エンブレム/一般 | (IAp.144)【選択▷シャインブレード】取得時にあなたが取得している「最大レベル:10」のエフェクトひとつを選択する。そのエフェクトの効果を計算するとき、レベルを2倍にして扱う。レベルの上限を超えてもよい。あなたの基本侵触値に+4する。 | ||
†特異体 | 20 | エンブレム/一般 | (IAp.135)【選択▷オーバーロード】あなたは特異な実験や生まれつきの体質で、異なる形のエフェクトを発現した。/自分の取得しているシンドローム以外からひとつ選び、そのシンドロームのエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。「制限:ピュア」とEエフェクトは不可。 | ||
エンチャント:グローリー | 10 | カスタマイズ(武器) | (IAp.49)【選択▷赫き剣/渇きの主】取得時にエフェクトからひとつ選択する。選択したアイテムを組み合わせた、改造元アイテムを使用した攻撃の判定ダイスを+2個する。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 119 | 45 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
救国聖女リベンジ
TRPG系動画配信者。
突然ぐちゃぐちゃになる様は視聴者から「鳴き声助かる」「またやったんか」「時報」と親しまれている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 34 | ||||