サイア
プレイヤー:パイロ
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- グレイプニル
- ノイマン
- HP最大値
- +110=142
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 20
- 戦闘移動
- 25
- 全力移動
- 50
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -409
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 嫌悪 | 15 | |
| その他の修正 | 135 | |
| 侵蝕率基本値 | 150 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 8 | 精神 | 4 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 2+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | 3 | その他修正 | 8 | その他修正 | -1 | その他修正 | |
| 白兵 | 射撃 | +2=6 | RC | +3=3 | 交渉 | ||
| 回避 | +3=3 | 知覚 | 意志 | +2=2 | 調達 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Eロイス | 虐殺器官 | ― | |||||
| Eロイス | 定まりし殺意 | ― | ロイスをタイタスに変えた際に4Dダメージ。 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | 力場の形成取得。 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | 巨人の生命取得。 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | 滅びの一矢取得。 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | アームズリンク取得。 | ||||
| Eロイス | ありえざる存在 | ― | 影縛りの魔弾取得。 | ||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 束縛の鎖 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| そのラウンドの間、対象の【行動値】を-「LV×3」する。 | |||||||||
| 空中散歩 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 飛行状態で戦場移動を行う。その際に移動距離に+「LV×2」mする。シーンの間持続する。マイナーアクションで解除できる。 | |||||||||
| オリジン:コロニー | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
| このエフェクトが持続している間、あなたが受ける暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。この効果はあなたがLV個のバッドステータスを回復するか、シーンの終了まで持続する。 | |||||||||
| オウガバトル | 7 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| そのメインプロセスの間、自身が行う攻撃のダメージを+「LV+2」する。 | |||||||||
| コンセントレイト:グレイプニル | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | ― | ||
| クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
| 拡大の鎖 | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | ― | |||
| 組み合わせた判定の対象を範囲(選択)に変更するエフェクト。1シナリオLV回 | |||||||||
| 零距離射撃 | 4 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | ― | 至近 | |||
| このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。 | |||||||||
| 捌きの礫 | 6 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 200m | |||
| 「攻撃力:LV×2+5」の射撃攻撃を行う。この攻撃に装備している武器の攻撃力は加算できない。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。 | |||||||||
| 囚人の足枷 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | |||
| 《束縛の鎖》の効果を受けているキャラクタードッジを行う直前に使用する。対象がドッジを行う直前に使用する。対象が行うドッジの判定のダイスにー「LV+2」する。 | |||||||||
| セカンドウィンド | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 120% | ||
| バッドステータスの重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを「LV×10」まで回復する。1シナリオ1回まで。 | |||||||||
| コンバットシステム:射撃 | 4 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | |||
| このエフェクト取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択する。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+「LV+1」個する。 | |||||||||
| 瞬間退場 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| エネミーはシーンから退場する。1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
| 生命増強 | 3 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | |||
| このエネミーの最大HPを+「LV×30」する。 | |||||||||
| イベイジョン | 1 | ||||||||
| 回避19固定。 | |||||||||
| 力場の形成 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
| 攻撃力+10。 | |||||||||
| 滅びの一矢 | 3 | ||||||||
| ダイス+4個。 | |||||||||
| 巨人の生命 | 4 | ||||||||
| HP+20。 | |||||||||
| アームズリンク | 3 | ||||||||
| ダイス+3個。 | |||||||||
| 影縛りの魔弾 | 2 | ||||||||
| ガード値-6。 | |||||||||
| 崩壊の一点 | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | ||||||
| ダメージで防具破壊。1シーン4回。 | |||||||||
コンボ
天の衝撃
- 組み合わせ
- 拡大の鎖+捌きの礫+コンセントレイト:グレイプニル+コンバットシステム+滅びの一矢+アームズリンク+影縛りの魔弾+崩壊の一点
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 200m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+13
- 7
- 6
- 26
- 8+13
天の衝撃Ⅱ
- 組み合わせ
- 拡大の鎖+捌きの礫+コンセントレイト:グレイプニル+コンバットシステム+零距離射撃+滅びの一矢+アームズリンク+崩壊の一点+影縛りの魔弾
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- 8+18
- 7
- 6
- 26
- 8+18
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| -1
| 540
| 0
| 0
| 539
| -409/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |