ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サイア - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

サイア

プレイヤー:パイロ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
グレイプニル
ノイマン
HP最大値
+110=142
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+0
未使用
-409
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正135
侵蝕率基本値150

能力値

肉体4 感覚8 精神4 社会2
シンドローム1+0 シンドローム0+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正8 その他修正-1 その他修正
白兵 射撃+2=6 RC+3=3 交渉
回避+3=3 知覚 意志+2=2 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 虐殺器官
Eロイス 定まりし殺意 ロイスをタイタスに変えた際に4Dダメージ。
Eロイス ありえざる存在 力場の形成取得。
Eロイス ありえざる存在 巨人の生命取得。
Eロイス ありえざる存在 滅びの一矢取得。
Eロイス ありえざる存在 アームズリンク取得。
Eロイス ありえざる存在 影縛りの魔弾取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
束縛の鎖 4 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界
そのラウンドの間、対象の【行動値】を-「LV×3」する。
空中散歩 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
飛行状態で戦場移動を行う。その際に移動距離に+「LV×2」mする。シーンの間持続する。マイナーアクションで解除できる。
オリジン:コロニー 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 RB
このエフェクトが持続している間、あなたが受ける暴走以外のバッドステータスを即座に回復する。この効果はあなたがLV個のバッドステータスを回復するか、シーンの終了まで持続する。
オウガバトル 7 マイナーアクション 自動成功 自身 至近
そのメインプロセスの間、自身が行う攻撃のダメージを+「LV+2」する。
コンセントレイト:グレイプニル 3 メジャーアクション シンドローム
クリティカル値を-LV(下限値7)
拡大の鎖 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択)
組み合わせた判定の対象を範囲(選択)に変更するエフェクト。1シナリオLV回
零距離射撃 4 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近
このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+LV個する。このエフェクトを組み合わせた攻撃は必ず「射程:至近」となるが、同じエンゲージにいるキャラクターに対して攻撃を行えない武器であっても使用できる。
捌きの礫 6 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 200m
「攻撃力:LV×2+5」の射撃攻撃を行う。この攻撃に装備している武器の攻撃力は加算できない。同じエンゲージにいるキャラクターを対象にできない。
囚人の足枷 3 オートアクション 自動成功 単体 視界
《束縛の鎖》の効果を受けているキャラクタードッジを行う直前に使用する。対象がドッジを行う直前に使用する。対象が行うドッジの判定のダイスにー「LV+2」する。
セカンドウィンド 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 120%
バッドステータスの重圧を受けていても使用可能。対象が戦闘不能となった時に使用する。対象の戦闘不能を回復し、HPを「LV×10」まで回復する。1シナリオ1回まで。
コンバットシステム:射撃 4 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決
このエフェクト取得時に、〈白兵〉か〈射撃〉のどちらかを選択する。選択した方を、このエフェクトの使用技能とする。このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+「LV+1」個する。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
エネミーはシーンから退場する。1シナリオにLV回まで使用できる。
生命増強 3 常時 自身 至近
このエネミーの最大HPを+「LV×30」する。
イベイジョン 1
回避19固定。
力場の形成 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
攻撃力+10。
滅びの一矢 3
ダイス+4個。
巨人の生命 4
HP+20。
アームズリンク 3
ダイス+3個。
影縛りの魔弾 2
ガード値-6。
崩壊の一点 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉
ダメージで防具破壊。1シーン4回。

コンボ

天の衝撃

組み合わせ
拡大の鎖捌きの礫コンセントレイト:グレイプニルコンバットシステム滅びの一矢アームズリンク影縛りの魔弾崩壊の一点
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
200m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+13
7
6
26

天の衝撃Ⅱ

組み合わせ
拡大の鎖捌きの礫コンセントレイト:グレイプニルコンバットシステム零距離射撃滅びの一矢アームズリンク崩壊の一点影縛りの魔弾
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
8+18
7
6
26

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 -1 540 0 0 539 -409/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット