ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蒲生 飯匙倩 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

赤鉄の蛇(スチールヴァイパー)蒲生 飯匙倩(かまき はぶ)

プレイヤー:じょんそん

やっほ~ はぶちゃんで~す」

年齢
26
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
鑑識
カヴァー
R担刑事
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
エグザイル
HP最大値
31
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+55
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 父親が死んだ。俺が川にさらわれて、助けに来て、俺が意識を取り戻した後もしばらくは生きてたらしいんですけど、まあ俺には何もできなかったんで死にましたよね
義理の両親
経験 俺も死んでたらしいっすよ。なんで帰ってきたんだか
死と再生
邂逅 テレーズ・ブルム
恩人
覚醒 侵蝕値
忘却 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会3
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長0 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
運転:二輪2 知識:レネゲイド2 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 攻撃の対象がオーヴァード(ジャームを含む)場合、ダメージロールを+2D10:HP-3
義理の父親 尊敬 食傷 義理の子供を育て上げるって難し~のによくやりましたよ
医者 感服 嫉妬 生かすって殺すより難しっすからね
首のない殺人事件 尽力 嫌悪 全然嫌
PC1 好奇心 劣等感
PC2 友情 不安
スリーピーホロウ 友情 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする。
異形の転身 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5
イニシアチブで戦闘移動を行える(シナリオ中にLv回)
形状変化:剛 2 マイナーアクション 自動成功 単体 至近 3
攻撃力を+Lv*2
マルチアタック 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 5
達成値を+10する。シナリオ中にLv回使用できる
オールレンジ 7 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 自身 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+Lv個
死神の精度 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 リミット
《オールレンジ》前提。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv*5]。1シーン1回
爪剣 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
攻撃力を+Lv*2、ドッジ判定を-1
異能の指先 1 3
記憶を読み取る
物質変化 1
物品や植物に擬態する。見破ろうとした場合は<知覚>による対決

コンボ

いいお日和で

組み合わせ
《異形の転身》
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

イニシアチブで戦闘移動を行える(シナリオ中にLv回)

準備運動

組み合わせ
《形状変化:剛》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

攻撃力を+Lv*2

曇りくらいがちょうどいいね

組み合わせ
《形状変化:剛》《オールレンジ》+《爪剣》+対抗種
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
3
2+4+2+2D10
100%以上
5+6
7
3
2+6+4+2D10

攻撃力を+Lv*2
→ 組み合わせた判定のダイスを+Lv個
  攻撃力を+Lv*2、ドッジ判定を-1
  HP-3

晴れたね

組み合わせ
《形状変化:剛》《マルチアタック》+《オールレンジ》+《爪剣》+対抗種
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
8
3+10
2+4+2+2D10
100%以上
5+6
7
3+10
2+6+4+2D10

攻撃力を+Lv*2
→ 達成値を+10する。シナリオ中にLv回使用できる
  組み合わせた判定のダイスを+Lv個
  攻撃力を+Lv*2、ドッジ判定を-1
  HP-3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
伸縮性警棒 2 白兵 〈白兵〉 2 至近 常備/攻撃力:2/至近/<白兵>
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:<警察官> 1 コネ 〈情報:警察〉 ダイス+2個
コネ:<噂好きの友人> 1 コネ 〈情報:噂話〉 ダイス+2個
コネ:<要人への貸し> 1 コネ 解説参照 任意の情報判定に使用。判定ダイスに+3個/シナリオ1回
コネ:<手配師> 1 コネ 〈調達〉 判定ダイスに+3個/シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 6 159 0 0 185 0/185
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 29
1 20240920 「Case: Blind Braincase」 26 音無さん 笹柄さん来栖さん
《オールレンジ》+2/《死神の精度》新規取得/白兵+1

チャットパレット