“ drei”数 かえで
プレイヤー:みかぷ
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGN支部長C
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ソラリス
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 23
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 血は繋がっていないが兄と姉、妹と弟がいた。自分は真ん中。兄と姉は死んだ。下の兄弟を守りたい。 | |
---|---|---|
複数の兄弟姉妹がいる | ||
経験 | FHが誘拐してきた、オーヴァードに覚醒した子供たちのグループがあり、そこで活動していた。 | |
敵性組織 | ||
邂逅 | 同じ高校生の彼女が請け負ったとある任務で救われた | |
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | FHはオーヴァードになり戦うことを幼い彼らに命じた。 |
命令 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 戦うことはたのしいこと?たのしいこと!みんなたたかえー! |
闘争 | 16 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 6 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 3×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | 1 | その他修正 | |
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | +4=5 | 調達 | 1 | ||
知識:レネゲイド | 2 | 情報:UGN | +2=3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:ソラリス | 1 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LV個する(下限値7)。 | |||||||||
女王の降臨 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ピュア | |
複数の体内工場を起動し、超速で薬品生成を行なう。あなたが取得している「タイミング:メジャーアクション」かつ「難易度:自動成功」のソラリスのエフェクトひとつを使用する。侵蝕値は合計し、上昇させること。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できず、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
狂戦士 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
強力な覚醒物質を生成し、投与するエフェクト。対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらに、その判定のダイスを+[LV×2]個する。 | |||||||||
ポイズンフォッグ | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 範囲(選択) | 至近 | 2 | ― | |
体内で生成した物質を気体として全身から発散、周囲に散布するエフェクト。このエフェクトの射程を至近、対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
戦乙女の導き | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
興奮物質を生成し、散布することで対象の能力を高めるエフェクト。対象が次に行なうメジャーアクションのダイスを+LV個する。そのメジャーアクションが攻撃の場合、その攻撃力に+5する。 | |||||||||
元気の水 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | ― | ― | |
栄養満点の水を作り出すエフェクト。これを飲むことで、疲れが取れる。ただし、HPが回復したり、バットステータスが回復するような効果はない。具体的な効果はGMが決定する。GMは必要と感じたなら、〈RC〉による判定を行わせてもよい。 |
コンボ
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
防弾防刃ジャケット | 6 | 3 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
応急手当キット | 3 | ||||
コネ:噂話好きの友人 | 1 | 情報:噂話 | |||
コネ:警察官 | 1 | 情報:警察 | |||
コネ:情報屋 | 1 | 情報:裏社会 | |||
コネ:ハッカー | 1 | 情報:ウェブ | |||
コネ:マスメディア | 1 | 情報:メディア |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 107 | 0 | 0 | 107 | 23/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |