ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

淡井 祐希 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

報復者(アンサラー)淡井 祐希(アワイ ユウキ)

プレイヤー:sigle

年齢
17
性別
星座
水瓶座
身長
163
体重
55
血液型
B型
ワークス
UGNエージェントA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ノイマン
HP最大値
30
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+113
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 安定した生活ほどありがたいものはない。
安定した家庭
経験 そら普通の高校生だもの。平凡に決まってる。
平凡
邂逅 守りたいけど完全に俺が守られる側。
幼馴染
覚醒 侵蝕値 いったい何が起こってるんだ…頭に声が…何を言ってる…
渇望 17
衝動 侵蝕値 俺が変わった程度で日常は変わらない、そう、変わるはずがないんだ。 だけどこの力はあまりにも─
自傷 16
その他の修正6ハードワイヤードによる侵蝕値増加+4 ウェポンマウントによる侵蝕値増加+2
侵蝕率基本値39

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+4=10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:二輪 芸術:音楽 知識:レネゲイド 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者
シナリオ 遠野忍 連帯感 隔意
Sロイス 名須川色葉 純愛 不安
遺産"告白" 連帯感 恥辱

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
確定予測 2 メジャーアクション シンドローム 4
対決相手の判定C値+2
バリアクラッカー 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
装甲無視
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
ヴァリアブルウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3 リミット
代謝制御 1 常時 対決 自身 至近 -
セキュリティカット 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 -
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近 -
ブラックドッグ専用アイテムをLV個獲得
MAXボルテージ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
磁力結界 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ウェポンマウント 2 常時 自動成功 自身 至近 -
クリスタルシールド常備化

コンボ

見えているぞ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマン確定予測マルチウェポンヴァリアブルウェポンバリアクラッカー
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3
8
10
10+9+9
100%以上
3+3
7
10
10+9+9+9

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鬼切りの小太刀 白兵 〈白兵〉 0 10 3 至近
アームブレード*3 白兵 〈白兵〉 -1*3 9*3 3 至近
クリスタルシールド 白兵 〈白兵〉 -1 0 12 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ*2 その他 白兵判定+2*2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 204 0 0 214 29/243
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

経歴

 平凡な生活を送っている高校生
ビハインドになってからは非凡側になっちゃったけど。非凡側になったといってもあまり今までと変わった気がしない。
もちろん、周りのみんながちょっとした超能力者になっていることに対しては、少し羨ましいと思わなくもない。
プライマリやらビハインドやらを気にしてないのは、まぁ、プライマリになっても変わらず接してくれてる幼馴染の影響が大きいんだろう。
今日もまた、少し変わった日常が始まる。そしていつも通り終わる─はずだった。

性格

 他人からの印象は優しい人。特徴がないともいうが、穏やかな性格なのは確か。
幼馴染と一緒にいる時間が長いため言って期間離れると若干の寂しさを感じている。それを初めて感じた時、自分の人生において幼馴染がどれほど重要だったのかを知った。若干重いかも知らんけど私は知らないです()

戦闘スタイル

 手数や投擲による牽制、防御においてはアームブレードを二刀流などで使用する。
手に持たずとも磁力を利用してブレードを操作し攻撃することも可能。
鬼切の小太刀は本命の攻撃にて使用される。アームブレードの牽制で隙を作り鬼切の居合で攻撃、など。


セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50
8/31 あなたに伝えたい 6+15+8+0+5
9/25 天壌無窮のパンタシア 1+(5+5+6)+0+5+1+1+1+1+3

チャットパレット