ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ルネア・スーシェ 160 通常ステージ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

熱狂する灰(ハイボルテージ)ルネア・スーシェ 160 通常ステージ

プレイヤー:ジェンガ

年齢
16
性別
星座
乙女座
身長
164
体重
51
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
女子高生/元FHエージェント/UGNイリーガル
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
33
常備化ポイント
6
財産ポイント
2
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 革命による内乱が起きた国の孤児
孤児
経験 遺産適合のための実験を受けた
実験
邂逅 気楽に生きたかった
たのしくいきたい
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
憎悪 18
その他の修正8
侵蝕率基本値43

能力値

肉体6 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志+1=4 調達1
知識:遺産2 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 遺産継承者 執着 憤怒 イフリートの腕
ソーレリア・スーシェ 親愛 憤怒 ジャームとなった姉、遺産を遺していった人
玉野椿 恩人 憤怒

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先陣の火 3 セットアッププロセス 2
行動値+LVx5、1シーン1回
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 1
離脱可能な戦闘移動、エンゲージ・封鎖無視、1シーンLV回
破壊の爪 3 マイナーアクション 3
素手データ変更、素手攻撃力LVx2+8
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
増腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 2 ピュア
対象を範囲選択化
復讐の刃 1 オートアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 6
リアクションを放棄し、攻撃してきた対象にリアクション不可の白兵攻撃、C値-LV
鋭敏感覚 1
体型維持 1

コンボ

爆ぜる音色

組み合わせ
先陣の火
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

行動値+15(20)、1シーン1回
『戦闘開始時、スキルコスト獲得』

狂える役者

組み合わせ
一角鬼(ハンティングスタイル)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3(4)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

素手データ変更(+離脱移動)
『自身の攻撃力を増加』

赫き侵略

組み合わせ
増腕コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
8
5
20
100%以上
6+2
7
5
22

範囲攻撃、1シーン2(3)回
『自身を中心とした範囲に対してダメージ』

昇天する灰

組み合わせ
復讐の刃
タイミング
オートアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+2
9
5
20
100%以上
6+2
8
5
22

味方のDR直前に使用、ダメージ+24(27)
『攻撃した相手の防御力を低下』

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 白兵 〈白兵〉 0 20/22 2 5m 熱量を爪牙として出力する
エンチャント 10 素手、増腕、ダイス+2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンコルドの熱狂(イフリートの腕) 先陣の火取得、素手攻撃力+6(適用済み)、基本侵蝕+8
思い出の一品 2 意志達成値+1
情報収集チーム 2 情報判定の達成値+2、1シナリオ3回
ドロップアウト 5 《ハンティングアイ》取得
ハンティングアイ 15 ダメージを与えた時に憎悪:自身を付与、1シーン1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 15 109 30 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「は~いりょーかいっ☆」「じゃんじゃんやったげるしっ!」「んじゃ、派手にいっちゃおっかっ!」

『コンコルドの熱狂』と呼ばれる鉄片が腕に埋め込まれている。
コンコルドの熱狂の能力は怒りの感情の吸収・貯蔵と、それを熱量に変換・放出すること。
それを最大限に発揮させるため、過去に能力開発として常にアドレナリンを過剰分泌するよう脳改造を受けている。
それによって生じた感情を常に遺産に吸われているため、やや情緒が不安定。
常にテンションが高いのは、過剰アドレナリンによる副作用であり、また自身の不安定さを誤魔化すためでもある。
熱量解放時のみは怒りの吸収がやむため、戦闘時のみは憤怒と憎悪に呑まれたような言動が目立つ。

普段の言動としてはなんでも聞いてくれる優しいギャル、色々と開放的
熱量解放時は獣欲を隠すこともなく、貪り喰らう者としての本性を現す

◆◆◆

とあるセルが実験によって遺産の出力を上げようと躍起になり、ある双子が脳改造を受けた。
姉は遺産によって鎮静化した。
妹は常に怒りに呑み込まれていた。
姉は自身の命を燃やし尽くすように戦い、遺産を遺してジャームと化した。
妹は遺産を受け継いだ、そうしてやっと、姉と仲良くできなかった自分に、そしてそれに怒れなくなった自身に絶望した。
「楽しく生きたいよ、生きたかったよ」「そんなに見たいなら見せてやる、私たちの、(怒り)を」


データとしては先陣の火でシーン1回行動値18~23を確保し、増腕で範囲攻撃するデータ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット