ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

警察官 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

警察官

プレイヤー:観測窓

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
シンドローム
HP最大値
+-13=15
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
21
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚3 精神2 社会2
シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2 シンドローム×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長3 成長2 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵3 射撃2 RC 交渉1
回避1 知覚 意志 調達
運転:四輪1 情報:警察3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限

コンボ

拳銃

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
10
2
4

警棒

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
10
3
2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
拳銃 射撃 〈射撃〉 0 4 20m
伸縮性警棒 白兵 〈白兵〉 0 2 0 至近
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 防具 0 0 3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
100 9 0 0 0 109 21/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット