ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

提案④着ぐるみから着ぐるみクマ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

提案④着ぐるみから着ぐるみクマ

プレイヤー:うみべのカラス

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHレネゲイドビーイングC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
+20=24
財産ポイント
0
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+24
未使用
45
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正5《ヒューマンズネイバー》+5
侵蝕率基本値5

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志+-5=-4 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵(バーサーカー) 効果∶攻撃ダメージ+2D、〈意思〉の達成値-5、FHアイテム取得可能/PE32
固定
固定
シナリオ 都筑京香

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5/EA134
オリジン∶アニマル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
シーン中、素手の攻撃力+Lv×2、装備・アイテム使用不可/EA134
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
離脱可・封鎖無視の戦闘移動、シーンLv回/EA60
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン中、素手のデータを変更する。データは武器欄参照/IA105
コンセントレイト∶キュマイラ 3 メジャーアクション シンドローム 2
判定のC値-Lv(下限7)/EA129
獣の力 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+L×2/EA58
黄金練成 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+Lv*10.侵蝕率基本値+3/EA82
完全獣化 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】判定のダイス+Lv+2個、素手を除くアイテムの装備、使用不可/EA57
1
1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪(IA仕様) 白兵 〈白兵〉 0 Lv×2+8 1 至近 〈破壊の爪〉の詳細データ。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
戦闘用きぐるみ 24 防具 -1 -1 12 戦闘用のきぐるみ。完全獣化をすると自動で脱げて所持品となる/IA34

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 109 0 0 109 45/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■コンセプト
普段は着ぐるみ、戦闘時は着ぐるみの中から着ぐるみ(獣化済キテルグマ)が飛び出してくる、をやりたかっただけ。
無駄に着ぐるみに経験点を使用している。でも面白いかなって……。

■調整事項
①常にきぐるみの部下でもよいか確認(卓雰囲気的に許されるか、シナリオ的には許容)
②残45点あるのでまだ遊べる。どういう方向性に伸ばしたいか?火力特化?情報収集もしたい?

■100%以上での火力
命中∶11dx7+0
攻撃力∶命中分+2d+20
侵蝕率∶17(2R目は4)


■データにより付与される設定
・レネゲイドビーイング∶レネゲイドが知性を持った存在。人間とコミュニケーションを取れ、自身をレネゲイドと自覚している。人の姿を取ることが出来る
・D強化兵∶戦闘要員。殺しが上手い
・防具は戦闘中に着用できないため、基本的には常にきぐるみで行動することになる。そもそもそれがコンセプト。豪華客船とかドレスコードとか知らない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

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