ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

半端者 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

半端者

プレイヤー:社畜

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
31
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 銀色の腕取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
鮮血の奏者 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 4
使用時にLV点以下の任意のHPを消費する。ラウンド中、対象が行う攻撃力を+「消費したHP×3」する。
ブラッドコート 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
使用時にLV以下のHPを消費する。ラウンド中のガード値を+『消費したHP×2』する。
赫き鎧 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
使用時にLV以下の任意のHPを消費する。シーン中『消費したHP×3+6』の防具を作成し装備する。
渇きの主 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視。命中した場合『LV×4』点のHPを回復。この攻撃は素手か『赫き剣』によるものでなければならない。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
2

コンボ

セットアップ

組み合わせ
鮮血の奏者ブラッドコート赫き鎧
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

※サングイン前提
100%未満
HP消費14点
攻撃力+24
ガード値+20
装甲値+30

100%以上
HP消費14点
攻撃力+27
ガード値+22
装甲値+33

セットアップ②

組み合わせ
鮮血の奏者ブラッドコート
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

※赫き鎧はシーン持続の為、このコンボのみ毎ラウンド必要。
HP消費8点or10点

メジャーアクション

組み合わせ
コンセントレイト渇きの主
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
6
35
100%以上
5
7
6
38

HP4点回復or8点回復。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
銀色の腕 素手のデータを『攻撃力11』『ガード値7』に変更する。
シナリオ1回、素手の攻撃時のダメージロール直前に宣言する事でダメージ+3D10。素手で攻撃かガードする度に、HPを2点失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サングイン 15 ブラムストーカーの『任意のHPを消費する』効果のエフェクトを実際に消費したHPに+5して効果を算出出来る。
ガーディアンズサイン 15 使い捨て 暴走を含むBSを受けた直後に使用する。受けたBSを全て打ち消す。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 124 30 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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