ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“深緑の使徒” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“深緑の使徒”

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
27
常備化ポイント
12
財産ポイント
10
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達1
知識:レネゲイド1 情報:UGN2
知識:医療1 情報:警察1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
【オルクス】要の陣形 1 メジャーアクション シンドローム 3体 3
対象を3体にする。シナリオ(Lv*1)回
【オルクス】導きの華 4 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
対象の次のメジャーアクションの判定の達成値+【Lv*2】
【ソラリス】癒しの水 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 視界 2
HPを【(Lv)D+4】点回復
【ソラリス】狂戦士 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
次のC値-1,ダイス+【Lv*2】

コンボ

要の陣形

組み合わせ
対象を3体にする。シナリオ(Lv*1)回
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対象
3体
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

導きの華

組み合わせ
対象の次のメジャーアクションの判定の達成値【Lv*2】
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
2

癒しの水(100%未満)

組み合わせ
HPを【2D4】点回復
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対象
射程
視界
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
2

癒しの水(100%以上)

組み合わせ
HPを【3D4】点回復
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

狂乱の華

組み合わせ
《導きの華》《狂戦士》 対象のC値-1、ダイス+8、達成値+10
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
5
2

要80%。対象のC値-1、ダイス+6、達成値+8
100%以上 = 対象のC値-1、ダイス+8、達成値+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉の判定ダイス+2
コネ:警察官 1 コネ 〈情報:警察〉 〈情報:警察〉の判定ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット