ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レイバー・グラッドストン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ゴールド”レイバー・グラッドストン

プレイヤー:HAPPY

年齢
27
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
CoMPASSエージェントC
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
バロール
HP最大値
26
常備化ポイント
6
財産ポイント
5
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+45
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 疎まれた子:母方の家族。母の駆け落ちで生まれた。
疎まれた子
経験 記憶喪失:父の最期。あまりにも衝撃的だったために大部分が抜け落ちている。しっかりと覚えているのは首飾りを託された記憶のみ。
記憶喪失
邂逅 師匠:父。自身のオーヴァードとしての力を引き出したのも父。尊敬している。
師匠
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚2 精神4 社会3
シンドローム0+0 シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム2+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志1 調達
知識:遺産2 情報:UGN2
迷宮探索+1=1 情報:遺産2
(迷宮探索経験点)2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄金領域《エリュシオン》
旦明 有為 劣等感 GR 仲良くしてやるよ(甘い)
執着 偏愛 RE いろいろな感情を織り交ぜてぐっちゃぐちゃ。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
妖精の手 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
出目一つ10に変更 シナリオLv回
得意領域 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
ラウンド中の〈RC〉判定ダイス+Lv個
時間凍結 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 80%
イニシアチブプロセスでメインプロセス 行動消費なし シナリオ一回まで
雨粒の矢 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
コンセントレイト併用不可 攻撃力+[Lv×2]
シングインザレイン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
《雨粒の矢》と併用 攻撃力+[Lv×4] シナリオ三回まで
完全なる世界 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 100%
ダイス+[Lv+1]個 攻撃力+[Lv×3]
地獄耳 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
領域を拡大し、領域内の全ての事象を確認する
帝王の時間 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
時間流を操作し、ゆっくりにすることで優雅に過ごす
ディクタトル 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3 Dロイス
オルクスのエフェクトで攻撃力+10、自身に放心 シナリオLv回まで

コンボ

霧雨

組み合わせ
雨粒の矢、(得意領域)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
10
10
100%以上
4+6
10
12

慈雨

組み合わせ
雨粒の矢、完全なる世界、(得意領域)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+11
10
24

時雨

組み合わせ
雨粒の矢、シングインザレイン、(得意領域)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+5
10
22
100%以上
4+6
10
28

五月雨

組み合わせ
雨粒の矢、シングインザレイン、完全なる世界、(得意領域)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+11
10
40

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
美しき海の石(ブリーシンガメン) オートアクションで使用。あなたと同じエンゲージに存在するキャラクターやアイテムを対象に、対象と接触、または一体化しているものを分離する。
 ただし、物品と物品、人と人のように同質のもの同士の間にしか効果は発生しない。従って、例えばこれを用いて相手の武装を解除させるといった使い方はできない。
また、本来独立した(分離しても本質が損なわれない)もの同士の間にしか効果は発生しない。従って、例えばこれを用いて機械からネジを外すといった使い方はできない。
 この効果をキャラクターに対して使用する場合は、対象となるキャラクターが効果に同意しているか戦闘不能でなければならない。ただし、自身を分離する場合はこの条件を無視してよい。
 この効果を使用可能かどうか、使用した結果どうなるかはGMが判断する。
コネ:UGN幹部 1 〈情報:UGN〉 ダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 1 164 0 0 175 0/175
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

一人称は俺。基本冷静、あんま笑ったりしない。でも仲間思い。
メリハリがあり、仕事人気質の時と働く気がない時のギャップがすごい。仕事するときはバッチリ決める(ただし出目による)が、仕事をしないと決めたらイージーエフェクトで爆睡をキメるタイプ。起こされたら仲間内でもキレる。
メンバーのことは任務内ではコードネームで呼ぶが、任務外は本名で呼ぶ。
例)
レッド/旦明
ブラック/呂
アルヴァ/エイトリー
etc.

好きな食べ物はタコス。片手で持てるのが評価高め。
苦手な食べ物は麺。どうあがいてもちゃんと席について飯を食うという行為を強制されるから。

NPCへの印象
旦明:
遊び心ある仕事人。同僚としても上司としても頼りにしてる。
「ということで俺は寝る。後はよろしく。」
呂:
クールな仕事人…になりきれてない奴。噛みつき力は評価してる。
「だから、寝るときにちょっかい出したりするなよ。同じように怒るからな。」
エイトリー:
何かよくわかんないけど彼が一番仕事してるのでは…?
「多機能のガラガラとか作れない?俺が休んでるときに俺の代わりになれそうなやつ。」
ルーン:
なんだろうこいつ。本当に何だろうか…。
「はい、はい、仕事ですね。やりますからブランクだけください。」




ヘイルダムとしての力を父に叩き込まれ育ってきた。オーヴァードとしての覚醒も父の影響。

父が今の自分を作ったと言っても過言ではないと思っており、父親を異常に慕い、愛している。その分、『父の後継者』というレッテルを自身に貼り付け、父親の姿に執着している。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 20
1 10/19 アクセルエッダ一話 25 カルメラ

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