ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

百千 拾一(PM後) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

No.1111ワンフォー百千 拾一(PM後)おおち しゅういち

プレイヤー:キノ

年齢
14
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
FHチルドレン
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ブラックドッグ
HP最大値
+35=67
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+148
未使用
9
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 孤児だったのをFHに拾われた
天涯孤独
経験 ボロ雑巾のように扱われた 今もだけど
実験体
欲望 どんなにクソみたいなところでも、ここしか俺の居場所はないから
居場所
覚醒 侵蝕値
命令 15
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正3ペインエディター
侵蝕率基本値32

能力値

肉体5 感覚2 精神2 社会1
シンドローム2×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム0×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正0
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 申し子 「セレリティ」取得 <LM72>
研究者 尽力 恐怖
ヘカテー 有為 無関心 意外とやさしい
S レトログレイド 庇護 憐憫 絶対にまもる

メモリー

関係名前感情
美味しいご飯 すし、おむらいす、かれー。こんなにうまい食べ物があるなんて知らなかった。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ペインエディター 7 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+Lv*5 侵蝕率基本値+3 <EA40>
アタックプログラム 0 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
達成値+Lv*2 <EA37>
雷鳴の申し子 3 メジャーアクション シンドローム 対決 5 ピュア
攻撃力+(最大HP-現在HP) メインプロセス終了時HP0 シナリオLv回 <EA42>
マグネットフォース 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ダメージロール直前に使用 カバーリング(行動済みにならない) 1メインプロセスに1回 <EA40>
自動体内式除細動器 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
戦闘不能時使用(重圧でも使用可)HP1まで回復 シナリオ1回 <BC58>
バリアクラッカー 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 80%
ガード不可、装甲無視 シナリオLv回
セレリティ 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
メジャー2回、メインプロセス終了時HP(10-Lv) シナリオ1回 <LM117>
ハードワイヤード 7 常時 自動成功 自身 至近
ブラックドッグ専用アイテムLv個 侵蝕率基本値+4 <EA40>
ハイマニューバー 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 リミット
達成値+Lv*5 ブラックドッグで取得した武器使用 1シーン1回 <EA42>
電撃収束 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
メインプロセスの間、攻撃力+5 単体のみ シーン(Lv+1)回 <EA39>
【削除予定】 贄探す雷獣 飢餓、120%
ダメ+LvD <LE20>
【削除予定】 サイバーレッグ 0
移動 離脱可 もしくは射撃の固定値積む
【削除予定】 電磁障壁 0 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
G値+4D シーン1回
【削除予定】 磁力結界 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
G値+LvD
ウェポンマウント 0
ラピッドファイア欲しい
なんかとる 1
超人的代謝<EA133>
【削除予定】 リペアウーンズ クリンナッププロセス 自動成功 単体 至近 5
ブラックドッグのみ対象 HP+(Lv+1)D+【肉体】 戦闘中でない場合、シーン1回 <RW34>

コンボ

組み合わせ
アタプロ
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
6+10-1
8+5+3
100%以上
5
6+10

組み合わせ
アタプロ雷鳴の申し子
タイミング
技能
白兵
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
6+8
9+5+3
100%以上
5+{侵蝕率D}
6+10

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
【削除予定】鉄パイプ(伸縮性警棒) 0 白兵 〈白兵〉 0 2 0 至近 オートで装備
【削除予定】キーンナイフ 0 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲-5
【削除予定】ラピッドファイア 射撃 〈射撃〉 -1 9 50m 同エン不可、他の武器装備不可
範囲(選択)
常備化10
ウェポンケース2
アームブレード 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブにオートで装備
ガード時、G値-5
ハードワイヤードで取得 <EA136>
決闘者の剣 白兵 〈白兵〉 7 3 単体時+4
経験点15
スネークブレード 白兵 〈白兵〉 -1 8 3 至近 マイナー前にオートで射程15mに変更
経験点20 <IC72>
レッドテンペスト 22 メインプロセス終了時HP-1D
他の武器装備不可、同エン不可
経験点35 <HR87>
手裏剣 射撃 〈射撃〉 -1 2 10m 同エン時、達成値+2
常備点2 <IC79>
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アーマースキン 防具※ 4 ダメ-1D 1シーン1回<EA137>
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 包帯 <意志>+1
血まみれだったそれを洗い、今も大事に腕に結んでいる
エンブレム:量産品 5 その他 HPダメージ算出直後に使用 ダメ-1D点 シーン1回 <HR97>
エンブレム:玩具使い 5 その他 武器を使用して行う攻撃のダメ+3 <UG39>
エンブレム:捨て駒 5 セットアップで使用。同エンゲージの任意のキャラを離脱させる <UG39>
【削除予定】デモンズシード 最大レベル+1 侵蝕値+1
経験点3 <HR87>
【削除予定】エンブレム:FHイシュー 0 その他 FHアイテム取得可能 <HR43>
バトルマニューバ*5 各<白兵>+2
【削除予定】リーサルシャイン 10 エフェクト作成武器の攻撃力+3
サイドリール 達成値+3、ダメ+1D 経験点15 <HR88>

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 207 25 15 269 9/278
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

子供の頃、捨てられていたのをFHに拾われる。
「オーヴァードになってFHのために働くのなら、ここに住まわせてやる」と言われたので、オーヴァードがどういうものなのかもよく分からないまま、二つ返事で了承した。

まともな教育は受けていないので頭が悪い。
FHに対して不満はあるものの、反発してここを追い出されたら居場所がなくなるので、感情を無にして現状を受け入れて生きている。

戦闘スタイルは、捨て身で仲間をカバーリングし、HPが減ったら雷鳴の申し子で特大火力を叩き込むスタイル。
どのように戦えば最も能力を引き出せるか実験された結果、このスタイルが最適解だと言われた。痛いのは嫌だが、「大人の言うことは正しい」と言われ、言われるがまま戦っている。

腕に「1111」と烙印を押されており、そこからFH研究者の気まぐれで百千拾一と名前を付けられた。
あだ名はワンちゃん、ワン公など。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
PM初期作成 24
1 Past Matrix 124 てん つなキノ

チャットパレット