ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弓浦 上総(範囲用) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

弓浦 上総(範囲用)(みうら かずさ)

プレイヤー:まのい

年齢
17
性別
星座
身長
ひくい
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラム=ストーカー
HP最大値
27
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
13
戦闘移動
18
全力移動
36

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 親の起こした事故がこじれた。結果経ツ祈町にいる親戚の家に預けられて、今もずっと経ツ祈町暮らし。
犯罪者の子
経験 重く大切な約束がある
約束
邂逅 弟分
玄間 静惟
覚醒 侵蝕値 ある日泥人形が動かせることに気がついた
無知 15
衝動 侵蝕値 どうしていつも爪弾きにされるんだ
憎悪 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体3 感覚6 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃+10=14 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
情報:噂話2
情報:経ツ祈町1
情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
遺産継承者:必中の弓
玄間 静惟 庇護 不安 幼なじみ。何かと世話を焼きたがる。
親戚 連帯感 疎外感 世話になってる親戚。ほどよい距離感でいてくれる。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ブラム 2 メジャーアクション 2
c値-1
死の紅 3 2 リミット
この射撃攻撃が命中した際、シーン間対象の装甲値を-LV*3 HP3点消費//EA46
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲:選択にする シナlv回
砂の加護 3 オートアクション 単体 視界 3
対象が判定を行う直前に使用。判定ダイスをlv+1。1R1回 //EA83
栄光の血 3 オートアクション 単体 視界 4 80%
自分以外の判定直後に使用。達成値を+LV*3 HPを1D点失う。1R1回//RW35
抱擁 1 メジャーアクション 〈RC〉 2
死者を復活させる。オーヴァードには効果を適用しない。対象の死亡を回復しHPを1まで回復する。対象はオーヴァードとして覚醒する可能性がある。//EA49
かぐわしき鮮血 1
血の香りで集団や個人を探すことができる。
贋作師 1
見たことのあるものの複製品をつくる。見せかけで昨日は伴わない。一週間で土塊にかわる

コンボ

基本

組み合わせ
コンセ死の紅砂の加護
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対象
射程
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+4
8
14+3
11+1d10
100%以上
6+5
7
14+3
11+1d10

装甲-9(12)
+【血の宴】で コスト+3

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
遺産:必中の弓 〈射撃〉 0 11 0 視界 この武器を用いた射撃攻撃の達成値に+10。この武器を用いた攻撃でエフェクトによるダイスペナルティをうけない。攻撃が命中しなかった場合バッドステータスの暴走を受ける。
契約者は絶対必中を強要される。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 エフェクトを組み合わせて行う射撃武器を使用した射撃攻撃の達成値に+3、ダメージに+1d
リーサルシャイン・ストレンジフェイズと同時に取得できない。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 11 134 15 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

経ツ祈町育ちの高校生。弓道部。
活発でやや粗野な男の子。考え中にしかめっ面で黙る癖があり、怖がられがち。
みたまやの息子、玄間 静惟とは幼なじみであり、兄弟の様に育った。よく兄貴面をしている。

手先が不器用だが泥団子や泥人形づくりはうまい。特に料理は壊滅的に下手。
すごく集中すればなんだってできると本人は主張している。
オーヴァードであることは隠して暮らしている。

・覚醒

親の件もあり、友達を作るのが苦手で昔から泥団子や泥人形で遊ぶなどしていた。
知らないうちに覚醒し、血の混じった泥人形が動かせる様になり覚醒が発覚した。
世話になっている親戚は異能力にはふんわり理解をしてくれている
のだがとにかく厳しい頑固親父であるので「人前でずるはするな!」という家訓の元大人しくしているし特定の組織に関わることもしていない。

・弓道

引越し後、気性も荒く気難しいことから、性格矯正も兼ねて近所の弓道場にぶち込まれた。
以来弓道をやっており、部活も弓道部。的に当てることに執着しすぎて型はでたらめ
オーヴァードの身体能力もあり(ずるはしない!の家訓もあり)大会などには出ていない。
一人の時は動く泥人形を的にして練習をしている。

◆関係(まだ未定!)

・PC1
幼少期に知り合ってからずっと仲良し。兄弟みたいに育った、と思っている。
いろいろ張り合ったり教え会える大事な弟分。遊びに誘ったり学校などでよく絡んでいる。
昔は小さくて頼りなく見えたのに、でかいイケメンに育ってやや面食らっている。
オーヴァードであることは内緒。
お家が老舗かつ青丹おばさんがとっても過保護なことも知っているので家に上がるのはちょっと控えてる。

・PC3
静惟くんを送ったりでみたまやに行った時などによく見かけるお医者のおじさん。
帰り道が一緒なのでその時に話したりもする。
ちょっといたずらしようとして能力使おうとした時にオーヴァードバレした。怪我とか健康診断で会うとちょっと気まずい

青丹おばさんへのアプローチは割と白い目で見ている。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
35+15
EE用4点、知識1点、蘇生エフェクト用15点

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