ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハンニバル” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ハンニバル”

プレイヤー:ルナ・ウサギ

随分楽しそうなことしてんじゃねえか
オレも混ぜろよ。なあ、UGN?

年齢
不明
性別
星座
不明
身長
体重
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
連続殺人犯
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
バロール
HP最大値
+120=158
常備化ポイント
16
財産ポイント
16
行動値
20
戦闘移動
25
全力移動
50

経験点

消費
+570
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正101
侵蝕率基本値130

能力値

肉体3 感覚4 精神12 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長2 成長1 成長9 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉1
回避 知覚1 意志6 調達6
知識:レネゲイド5 情報:UGN5
知識:遺産1 情報:FH5
情報:ゼノス5

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 魔眼:石化 このDロイスを取得したキャラクターが〈RC〉による射撃攻撃を行なった際、その攻撃が命中したキャラクターにバッドステータスの硬直と重圧を与える  この硬直か重圧を受けている間、戦闘移動、全力移動、離脱そのほか何らかの形で現在のエンゲージから離れた場合、或いは「タイミング:オートアクション」のエフェクトを使用した場合、3D点のHPダメージを受ける  この硬直と重圧の解除は、それぞれ従来のものと同じ方法で解除することが出来る  この効果を使用したメインプロセス終了時、あなたは侵蝕率を1D上昇させる  また、この効果は【魔眼:石化】を取得しているキャラクターには適用されない
Eロイス 飢えたる魂
Eロイス 飢えたる魂
Eロイス 飢えたる魂
Eロイス 飢えたる魂
Eロイス 飢えたる魂(第2幕ボス用)

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率レベルアップなし
オリジン:レジェンド 6 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値+[Lv*2]する経験点修正:-5点]
C:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
いつもの経験点修正:-5点]
インフィニティウェポン(デモシ) 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 4
そのシーンの間、白兵武器『インフィニティウェポン』を作成し、装備する経験点修正:-5点]
砂の加護 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
対象が判定を行なう直前に使用できる。判定ダイス+[Lv+1]個。1ラウンド1回経験点修正:-5点]
サポートデバイス:精神 6 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
取得時に能力値からひとつ選ぶ。そのラウンドの間、選んだ能力値の判定ダイス+[Lv*2]個。1シナリオ3回経験点修正:-5点]
スプリットアタック 3 メジャーアクション シンドローム 対決 [LV+1]体 4 80%
組み合わせた攻撃の対象を[Lv+1]体に変更する。今回は4体まで。1シーン1回経験点修正:-5点]
オリジナルツール 6 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 100%
いつでも使用できる。使用時に技能をひとつ選ぶ。そのラウンドの間、選んだ技能での判定達成値+[Lv*2]する。1ラウンド1回経験点修正:-5点]
クリスタライズ 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
組み合わせた攻撃の攻撃力+[Lv*3]して装甲無視になる。1シナリオ3回経験点修正:-5点]
ギガノトランス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
組み合わせた行動の対象をシーン(選択)と対象:視界に変更する。1シーン1回経験点修正:-5点]
魂の錬成 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたが専用不能になった直後に使用できる。戦闘不能を回復し、HPを[Lv*10]点まで回復する。1シナリオ1回経験点修正:-5点]
サンドシャード(HR) 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 4
所持している白兵武器を選ぶ。攻撃力+[選択した白兵武器の攻撃力]のRC射撃攻撃。使用した武器は攻撃の成否問わずメインプロセス終了時に破壊される。1シーンLv回経験点修正:-5点]
黒星招来 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
重圧を受けていても使用可能。あなたにHPダメージを適用する直前に使用できる。そのHPダメージを0にする。1シナリオ1回経験点修正:-5点]
紡ぎの魔眼(HR) 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
あなたが行なう判定の直前に使用できる。判定ダイス+Lv個。1ラウンド1回経験点修正:-5点]
レネゲイドスマイト 6 メジャーアクション 効果参照 3 RB
《オリジン:〇〇》を適用している間だけ使用できる。あらゆる攻撃と組み合わせて使用できる。攻撃力+[Lv*2]経験点修正:-5点]
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
追加行動を行なう。この効果で得た手番では行動済みにならず、行動済みでもこのエフェクトは使用できる
生命増強 4 常時 自身 至近
最大HP+[Lv*30]する。侵蝕率レベルアップ無し
光と闇の眼(飢えたる魂) 2 常時 自動成功 自身 至近
隠密状態のキャラクターをメジャーアクションの対象に出来る経験点修正:-5点]
蝕む赤(飢えたる魂) 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
RC射撃攻撃。命中した場合、対象にバステ邪毒を与える。邪毒のランクはLvとなる経験点修正:-25点]
振動球(飢えたる魂) 11 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力+LvのRC射撃攻撃。装甲無視経験点修正:-50点]
ポイズンマスター(飢えたる魂) 10 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーが与えるバステ邪毒のランクを+Lvする。侵蝕率レベルアップ無し。無機物を溶かし、破壊することもできる経験点修正:-45点]

コンボ

魂削の槍

組み合わせ
《オリジン:レジェンド》《インフィニティウェポン》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130%
+12
+12
+22

【サポートデバイス:精神】で精神判定ダイス+12

バルカ・バアル

組み合わせ
《C:モルフェウス》《サンドシャード》《蝕む赤》《振動球》《レネゲイドスマイト》+『ストレンジフェイズ』『ウォーモンガー』『スレイヤーの証』
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130%
12+12+3
7
11+12
4D+45

バルカ・バアル・レガリア

組み合わせ
《C:モルフェウス》《サンドシャード》《蝕む赤》《振動球》《レネゲイドスマイト》《砂の加護》《紡ぎの魔眼》+『ストレンジフェイズ』『ウォーモンガー』『スレイヤーの証』
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
130%
12+12+9+3
7
11+12
4D+45

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン(IA) 白兵 〈白兵〉 0 Lv*3+7 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3
ストレンジフェイズ 15 一般 RCのエフェクトによる攻撃の判定ダイス+3
インフィニティエクリプス 30 一般 リアクション不可を付与する。1シナリオ1回
ウォーモンガー 15 エンブレム/一般 攻撃のダメージに+1D。侵蝕率基本値+5
スレイヤーの証 30 エンブレム/一般 攻撃のダメージに+3D。オーヴァードのみに適用

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
130 67 410 93 0 700 0/700
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 570

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