ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木庭 幸路 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

証の調律シントニスモス木庭 幸路きば ゆきじ

プレイヤー:ひさぎ

年齢
21
性別
星座
身長
172cm
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ハヌマーン
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
+9=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+48
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 貧しい家庭に生まれ、明らかに普通ではないことを察した親に売られた。本人はその経緯を知らない。
貧乏
経験 実験が嫌になって逃げ出そうとしたことがある。
脱走
邂逅
覚醒 侵蝕値 物心もつかない頃にたまたま感染、覚醒してしまった。
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正4先手必勝
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚2 精神2 社会4
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚3 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 調和者 対象がエフェクト使用時に宣言、一つ分の侵蝕率上昇を0にする。使用時自身の侵蝕+1D。シナリオ1回。
ハルモニアス・グリーン計画 執着 無関心 もう関係ないと思うようにしているが結局縛られている。
シナリオ 側崎教吾 信頼 食傷

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ドリーミングバタフライ 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1D10 80%
シーン間、対象の能力値ひとつ+【Lv】。副能力値の再計算無し、自身不可、単体のみ、シーン1回。(RW)
狂騒の旋律 3 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 5
ラウンド間、対象の攻撃力+【Lv*3】し暴走させる。拒否ってもいい。自分が暴走してた場合侵蝕+2。
力の霊水 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 80%
対象のダメージロール直前に使用。ダメージ+【Lv】D。1ラウンド1回。
エンジェルヴォイス 3 メジャーアクション 〈交渉〉 自動成功 単体 視界 4
対象が次に行うメジャーのC値-1(下限6)、ダイス+【Lv】個
風の渡し手 2 メジャーアクション 〈交渉〉 [LV+1]体 3
組み合わせたエフェクトの対象を【Lv+1】体に変更。シーン1回。
援護の風 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
対象が判定を行う直前に使用。ダイス+【Lv】個。ラウンド1回。
先手必勝 3 常時 自動成功 自身 至近
行動値+【Lv*3】 侵蝕率+4
誘蛾香 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
特定の動物や虫が好む匂いを散布して集める。ある程度操れる。GMは交渉で判定させてもよい。(RW)
無音の空間 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
自らの気配を完全に遮断。GMはRC判定させてもよい。

コンボ

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 4 174 0 0 178 0/178
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

まだ物心つく前、家の近くで発生したジャーム事件の影響で覚醒。
普通ではなくなった子を持て余し、かつ貧しかった親に売られてUGNの実験施設に所属することとなった。
その後用途も所属も決まらずにいたところ、ハルモニアス・グリーン計画の被験体に選ばれた。

被験体になって数年後、一度逃げ出そうとしたことがあるが当然失敗。
矯正を受けたことが強く影響し自分はもうUGNから離れられないという考えが焼き付き今もエージェントとして活動。
戦闘能力は高くない為、諜報任務がメイン。

良くしてくれている側崎教吾には感謝していて、「役に立ちたいから」という理由で残っていると話している。
自分の居場所だと思っている理由が理由なのでUGN自体を良くは思っていないが、
必要なこともわかっているので全部が嘘というわけでもない。

出て行ったメンバーに対しても選んだ道が違うだけだと特別何か思うことはなく妬んだりはしていない。
共に過ごした仲間だという繋がりは感じているので、残った者も離れた者も皆が元気でいてくれればそれでいい。

音や虫を媒介に他者をコントロールする能力。
単体での任務中に戦闘が発生した場合は相手を自滅させるように仕向ける。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 20230212 Project Code : Harmonious Green. 14 桜江さん 淡雪さん・おまるさん・春巻きさん
2 20230219 Project Code : Harmonious Green.2 25 桜江さん 淡雪さん・おまるさん・春巻きさん

チャットパレット