ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

鱲 來亜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

総当たりパワープレイ鱲 來亜からすみ らいあ

プレイヤー:tamota

年齢
16
性別
星座
射手座
身長
164
体重
50
血液型
AB型
ワークス
探偵
カヴァー
探偵
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ハヌマーン
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
天涯孤独
経験
被害者
邂逅
同士
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値30

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム1+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC 交渉
回避 知覚4 意志1 調達
運転:四輪2 情報:警察4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 対抗種 攻撃対象がオーヴァードの場合、ダメージロールに+2D10。この効果が適応されたメインプロセス終了時にHPを3点失う。もし、「対象:範囲」などで同時にオーヴァードと非オーヴァードを攻撃した場合、オーヴァードのみにこの効果を適応する。また、複数のオーヴァードを一度に攻撃した場合でも失われるHPは単体を攻撃した場合と変わらない。このDロイスの効果は常に適応される。ただし、対象に攻撃が命中しなかった場合、あなたはこのDロイスの効果でHPを失わない。
探偵事務所 連帯感 やることなくて暇
警察 懐旧 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション 対決 2
C値-Lv(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈射撃〉選択。【精神】で判定
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈射撃〉選択。判定ダイス+[Lv+1]D
零距離射撃 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 至近 2
判定ダイス+[Lv]D、同エンゲージ不可を無視
真偽感知 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界 2
写真記憶 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

カウントアップ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートコンバットシステム
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
300m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4
7
4
22+2d10
100%以上
5+5
7
4
22+2d10

至近不可
メインプロセス終了時HPを1D+3失う

クリケットカウントアップ

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコントロールソートコンバットシステム零距離射撃
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+4+1
7
4
22+2d10
100%以上
5+5+2
7
4
22+2d10

メインプロセス終了時HPを1D+3失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レッドテンペスト 35 射撃 〈射撃〉 0 22 300m この武器を使用したメインプロセス終了時、HPを1D点失う
両手持ち、至近不可
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 一般 オートで武器装備

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 84 35 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
1 12/13,14 ゴミ捨て場の決戦だゾ 12+5 バルサミコ酢 tamota02号コバルト

チャットパレット