ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

倭 義樹 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“親の七光り”倭 義樹(やまと よしき)

プレイヤー:みやび

はは、よろしくどーぞー?

年齢
22
性別
星座
魚座
身長
174.2cm
体重
61.3kg
血液型
AB型
ワークス
UGNエージェントD
カヴァー
無職
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
26
常備化ポイント
16
財産ポイント
12
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+83
未使用
4
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「親が偉くても、財布が厚くなるわけじゃないですし?」
政治権力
経験 「なんかあるんすかね?」
秘密
邂逅 「僕っちにも答えないぐらいの自由は欲しいかなって」
殺意
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会7
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長1 成長1 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC5 交渉1
回避 知覚1 意志2 調達1
情報:UGN4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 倭 清正 同情 脅威 「はは、まぁしょうがないっすね」
上司 菊田 秋吉 好意 敵愾心 「えっと、いい人ですよ?他は……その、また今度で」
殺意 伊庭 宗一 有為 隔意 「許せな…、おっと今のオフレコでお願いしますっす」

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C-Lv
流血の胞子 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
命中時邪毒[Lv]を付与。
盲目の羊 3 オートアクション 自動成功 単体 至近 3
判定を行う直前に使用。その判定の判定ダイス-[Lv+1]
タブレット 2 オートアクション 自動成功 自身 視界 2
判定を行う直前に使用。その判定の射程を「射程:視界」に変更する。 Lv/Sc
ポイズンフォッグ 3 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
射程を「射程:至近」、対象を「対象:範囲(選択)」に変更する。 Lv/SC
オーバードーズ 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
組み合わせたエフェクトのLv+2。1/Sc
竹馬の友 1 メジャーアクション 自動成功 単体 視界
対象者に自身を知己の友人だと思い込ませる。
快楽の香気 1 メジャーアクション 自動成功 シーン(選択) 視界
匂いを嗅ぐだけで恍惚とさせるような物質を散布する。程度は自由

コンボ

向いてない仕事

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリス、 流血の胞子
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
5
0
100%以上
4
7
5
0

対象に邪毒7/8付与。

褒められたものじゃない仕事

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリス、流血の胞子、オーバードーズ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4
7
5
0

対象に邪毒10付与。

かっこわるい仕事

組み合わせ
盲目の羊
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

対象のダイス-4/5D

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ: 警察官 2 コネ 〈情報:警察〉 技能判定に+2D
コネ: 要人への貸し 2 コネ 〈情報:〉 任意の〈情報〉技能判定に+3D、1/SC

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 15 154 0 0 209 4/213
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「なんていうか、あまり褒められた人間じゃないんですけどねー」
文字色:#5D5F6F (Thorough desperationで生成)

幼いころに親にUGNの施設に入れられ、以降UGNのエージェントとして育てられた。
記憶も覚束ないころに入れられたので、特にそれに対して思うところはない。親とは半年に一回ぐらいのペースで会っている。半分ぐらい他人な気分。
UGN施設では、基本的な武術の訓練やジャーム用の特化対策を教えられていた。座学は得意だったが、武術は筋力、運動神経共に低くそこまででもない。とはいえ、比較的優秀な部類で上位10%に入ってはいた。可もなく、不可もない存在感の薄い人物だと自分を認識していたし、周りも優等生ぐらいの認識でしかなかった。

ある日の伊庭宗一による襲撃事件で大勢の同期を殺されて発症。周りが必死に攻勢をかける中、成績上位数%の人間がおもちゃにされて死んでいき、恐怖を覚える。使命感と、無力感を抱えながら向かった攻勢は善戦するほどの技量も無くただ「面白くない」の一言で無造作に捨てられた。ふたを開ければ、生き残ったのは自分を含めた数人で成績優秀者は軒並み殺されていた。生還したあとに放った自分の「良かった」という一言がきっかけで発症。以降オーヴァードとなる。

得意なことは相手へのデバフだが、出来れば近接を延ばしたいと思っている。ゆくゆくは伊庭を殺すのが目的。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2024/02 キャラクター作成不具合 25 すらいむ
キャラ作成時の不具合による修正。
2 2024/02 AGIA 24 すらいむ
https://ccfolia.com/rooms/A5FXVSRRi

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