ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ホワイトヴェノム(真) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ホワイトヴェノム(真)

プレイヤー:カシオ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
+60=96
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+-1=15
戦闘移動
20
全力移動
40

経験点

消費
+0
未使用
-349
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正160
侵蝕率基本値160

能力値

肉体4 感覚4 精神8 社会3
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正2 その他修正4 その他修正3
白兵 射撃 RC7 交渉
回避7 知覚3 意志7 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者 効果: ウロボロスのエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。 ただし、「制限: -」以外のエフェクトは取得できない。 取得に経験点は必要なく、経験点を使用して成長できる。 代償: 契約者は次第に良心を失い冷徹になっていく。 侵蝕率基本値に+8する。
Eロイス ありえざる存在 P.123 ブレインジャック取得:効果: 取得時に、あなたが所持していないシンドロームから「制限」のエフェクトひとつを指定する。 あなたは指定したエフェクトを任意のレベルで取得する。 ただし、エフェクトに記載されている最大レベルを超えて取得することはできない。 このEロイスを複数取得した場合、別々のエフェクトを指定できる。
Eロイス さらなる絶望 P.124 効果: シーン内の任意の場所に、任意のエネミーを1体、未行動で登場させる。 エネミーのデータはGMが決定すること。
Eロイス 囚人の鳥籠 P.124 効果: いつでも使用できる。シーン内に登場している任意のキャラクターひとりを選択し、 そのキャラクターを連れ去り退場させることができる。 連れ去られたキャラクターは以降、あなたが望むシーン以外には登場を行なうことができなくなり、 また会いに行くこともできなくなる。 GMは任意に、特定の情報を入手する、Eロイスを使用したジャームを倒すことなどの、 この効果を解除する方法を設定することができる。 また、この効果の対象にPCを選択することはできない。
Eロイス 堕落の誘い P.124 効果: 衝動判定が行なわれる直前に使用する。 その衝動判定に失敗したキャラクターは、侵蝕率が99%以下の場合、即座に100%となる。 衝動判定による侵蝕率の上昇はその後に行なうこと。 これにより、非オーヴァードがオーヴァードに覚醒したり、 エキストラが即座にジャーム化するとしてもよい。 このEロイスはバックトラックと経験点の計算の際、 ひとつにつき2個分のEロイスとして計算する。
Eロイス 無限を継ぐ者 P.125 効果: このEロイスの使用後、GMが設定した特定の条件が満たされると、 あなたの人格は対象のキャラクターの肉体へと転移する。 対象となったキャラクターの人格は基本的に消滅するが、 部分的に残る、融合して一体化するなどとしてもよい。 なお、効果が発揮されるための条件には、 「対象のキャラクターがロイスをすべて失う」 「膨大な数の人命を消費する」 「特定の日時・場所において魔術儀式を行なう」 「賢者の石を用いて人格転移装置を起動させる」 などといった、いずれも難易度の高い手順を踏むものでなくてはならない。
Eロイス 加虐の宴 P.132 対象:ホワイトヴェ ノム(分身)効果: そのシナリオ中に対象が戦闘不能になった場合、 対象とエンゲージしているすべてのキャラクターに 5D 点のダメージを与える。 この効果の後、対象は自動的に死亡する。 あなたはこのダメージを受けない。 あなたが死亡した場合、この効果は解除される。 また、それ以外にも上記の効果を解除できる条件を GM が設定してもよい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
P.161 効果: 高速行動するエフェクト。 他エフェクトと組み合わせ不可。 このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行なえる。 このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。 このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
原初の青:イオノクラフト 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
P.37 飛行状態で戦闘移動を行なう。 その際、移動距離を +[LV×2]mする。
原初の赤:サイレンの魔女 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 5
P.75 「攻撃力: + [LV× 3]」の射撃攻撃を行なう。 このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。 このエフェクトを組み合わせた判定には、《コンセントレイト》を組み合わせることはできない。
混沌なる主 4 効果参照 シンドローム 2
P.123 《原初の●》で取得したエフェクトと組み合わせて使用する。 このエフェクトを組み合わせた判定の達成値を+ [LV×2]する。 このエフェクトは1シーンに3回まで使用できる。
ブレインジャック 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 至近
P.155 対象の〈意志〉と対決を行なう。 このエネミーが勝利した場合、そのシナリオの間、対象の行動はこのエネミーが決定する。 対象はこの決定に逆らうことはできない。 この効果はこのエネミーの任意のタイミングで解除できる。 また、このエネミーが死亡した場合も、この効果は解除される。
エンハンスアクション 3 メジャーアクション 効果参照 4
P.130 あらゆる判定と組み合わせることができる。 組み合わせた判定のダイスを+ [LV×2]個する。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
パーフェクトサクセス 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 4D10 120%
P.132 あらゆる判定に組み合わせることができる。 組み合わせた判定のクリティカル値を -LV(下限値7)する。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
イージーフェイカー:ディメンジョンゲート 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 3
P.35 以下のようにスペースを整えた文章です: 効果: 空間をねじ曲げて、遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。 ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。 ただし、緊張状態では使用できないため、戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用できない。 GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。
瞬間退場 2 オートアクション 自動成功 自身 至近
退場
喰らわれし贄 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
P.122 あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。 そのシーンの間、あなたが行なうウロボロスのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+ [LV×3]する。 このエフェクトは1シーンに1回まで使用できる。
背徳の理 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
P.124 あなたがオーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する。 そのシーンの間、あなたが行なうウロボロスのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+ [LV×2]個する。
原初の紫:領域の盾 2 オートアクション 自動成功 単体 至近 4
P.101 ダメージロールの直前に使用する。 対象はカバーリングを行なう。 このカバーリングによって、対象は行動済みにならず、対象が行動済みでも使用できる。 どうカバーリングを行なうかは、対象が決定する。 対象はこの効果を拒否可能。 このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
原初の黒:ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
P.94 あなたが戦闘不能になった瞬間に使用できる。 あなたはメインプロセスを行なう。 このメインプロセスは行動済みでも行なえ、行なっても行動済みにならない。 また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。 このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
原初の虚:夜魔の領域 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 20 120%
P.51 あなたがメインプロセスを行なった直後に使用する。 あなたは未行動になる。 ただし、そのラウンドの間、あなたの【行動値】は0となる。 このエフェクトは1ラウンドに1回、1シナリオにLV回まで使用できる。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
P.163 重圧を受けていても使用可能。 この エネミーが戦闘不能、 死亡となった時 に使用する。 戦闘不能、 死亡を回復し、 このエネミーのHPを1点まで回復させ る。このエフェクトは1シナリオに1回 まで使用できる。
ピンポイントガード 5 オートアクション 自動成功 自身 至近
P.164 このエネミーがガードを行なう際に 宣言する。 このガードの間、 ガード値 を + [LV× 5] する。 このエフェクトは 1シーンに1回まで使用できる。
生命増強 2 常時 自身 至近
P.162 このエネミーの最大HPを+ [LV× 30] する。 このエフェクトは侵蝕率でレ ベルアップしない。
超人的弱点 5 常時 自動成功 自身 至近
P.163 PC1からのダメージLV×2(10点)点増加。
超人的弱点Ⅱ 4 常時 自動成功 自身 至近
P.163 PC1以外からのダメージLV×2(8点)点軽減。PC ①の攻撃が命中すると解除される。

コンボ

大死海・黒蛇

組み合わせ
《原初の赤:サイレンの魔女》3+《混 沌なる主》4
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%以上
8
10
7+8
9

射程視界、対象シーン(選択)の装甲無視攻撃を行う。達成値+8

黄泉大死海・黒蛇一帯

組み合わせ
《原初の赤:サイレンの魔女》3+《混 沌なる主》4+《エンハンスアクショ ン》3+《パーフェクトサクセス》3
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
160%以上
8+6
7
7+8
9

C値を7へ変更し、判定ダイス+6個、達成値+8する。
射程視界、対象シーン(選択)の装甲無視攻撃を行う。

黄泉纏臨

組み合わせ
《喰らわれし贄》4+《背徳の理》4
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーンの間、ウロボロスのエフェクトによる攻撃の攻撃力+12、判定ダイス+8個。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
蛇王の外套 《原初の紫:領域の盾》を取得

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 42 437 0 0 479 -349/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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