ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

荻ノ 桜 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紫信号”荻ノ 桜(おぎの さくら)

プレイヤー:アズラエル

君たちがそうやってウワサするからわたしみたいなのが生まれるんだよ」

年齢
見た目年齢12
性別
星座
不明
身長
148
体重
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ゼノスエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
33
常備化ポイント
8
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+70
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 悲しいってなに?よくわかんない!
感情の欠落
経験
殺戮の日々
邂逅
主人
覚醒 侵蝕値 痛い、熱い、苦しい 知ってほしい。そんな死者達の念から生まれた
生誕 17
衝動 侵蝕値 わたし達の苦しみを知ってほしい。ねぇ、わたし達こんな風に死んだんだよ!(戦闘の時以外はできるだけ殺さないようにしてるよ!)
闘争 16
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値38

能力値

肉体5 感覚2 精神3 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC2 交渉
回避3 知覚 意志2 調達2
情報:UGN3
情報:ゼノス3
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 怪人(スプーキーカインド) シーンに登場しているオーヴァードでないすべてのキャラクターの記憶を改ざんすることができる。例えば、そこであった出来事の記憶を消したり、別の内容を信じ込ませたりすることができる。具体的にどの程度の情報を改ざんできるかはGMと相談して決定すること。1シナリオに1回まで
上司 都築京香

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
噂話や都市伝説、集合意識がレネゲイドビーイングとなったもの。シーンの間【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+LV個。侵蝕率基本値+5
ハートレスメモリー 1 メジャーアクション 〈RC〉 効果参照 単体 視界 4 RB
人々の記憶から死者のパーソナリティを呼び出し会話するエフェクト。死者の記憶はしばしば曖昧である。遺品か遺体の一部が必要。呼び出す難易度は、死んで一週間以内なら8、一ヶ月以内なら15、それ以上なら30。GMは状況に応じて呼び出せないものとしてもよい。1シーンに1回まで
コンセントレイト(サラマンダー) 2 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を -LV する。
氷炎の剣 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し装備する
苛烈なる火 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
そのラウンドの間、あなたが行う攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、あなたはHPを5点失う
結合粉砕 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
フレイムタン 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力をー[5ーLV]する。
自動体温 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
あなたは自分の体温を調整することで、作業に最適な状態を保ち、軽作業や思考の集中力を高めるエフェクト。また作業効率を高めるほかに、リラックスに最適な温度を取ることでより休憩を効率的にすることもできる。このエフェクトを持つものは、他の人間に比べて疲労しにくい体質となる。
不燃体 1 常時 自動成功 自身 至近
熱に強いことをあらわすエフェクト。あなたは、通常の炎や寒さからダメージを受けない。この効果はエフェクトによる攻撃には効果をもたない
アップドラフト 1 メジャーアクション 自動成功 範囲(選択) 至近
激しい燃焼で空気を温めて上昇気流を発生させ、自分や周囲の味方を飛行状態にすることができる。効果に同意しない対象を飛行状態にすることはできない。また、気流の維持に深い集中が必要なため、戦闘中はこのエフェクトを使用できない。
炎の理 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
炎を作り出す。この効果でダメージを与えることは出来ない。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。
熱感知知覚 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

二人静

組み合わせ
白兵(氷炎の剣)コンセントレイト結合粉砕フレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
射程
視界
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+2
8
5+-2
13
100%以上
5+3
7
5+-2
15

氷炎の剣:攻撃力14
コンセントレイト:クリティカル値-2
結合粉砕:ダイスを+2 対象の装甲値を無視してダメージを算出
フレイムタン 射程を視界に変更。攻撃力を-1
(苛烈なる火:攻撃力+6)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 LV×2+8 6 至近 そのシーンの間以下の武器を作成し装備する
形は刀
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
防弾防刃ジャケット 6 防具 3 上着の下に着込むタイプの特殊なベスト。軽量で効果の高い優秀なベスト

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 30 140 0 0 200 0/200
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4
1 2022/09/07 めっちゃ殺された男 3 ソウルさん 自分
2 2023/03/12 true or fiction 15+5 ソウル 大佐 ソウル狐暮自分
3 2023/03/24 戦闘訓練 5 ソウル ソウル狐暮ほーりーさん
4 2023/06/04 Assassin's_party 10+5+5+10 大佐 ソウル狐暮ほーりーさん
5 2023/08/30 Two in One 8 自分 ソウル

チャットパレット