ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藍園 真衣 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

藍園 真衣あいぞの まい

プレイヤー:ゆっくり@

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ウロボロス
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会1
シンドローム1+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚1 意志2 調達1
芸術:絵画2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 天才ジーニアス 「天才」を取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
影の武具:赫き剣〔IA〕 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成する。
無形の影 1 メジャーアクション 効果参照 自動成功 自身 至近 4
いつもの
影絵の兵士 1 メジャーアクション シンドローム 対決 視界 2
1シーンLv回、《無形の影》と組み合わせて使用する。その攻撃の射程を視界に変更する。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
やっぱこれだね
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
二刀流。判定の達成値-[5-Lv](最大0)
原初の白:オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 6(4+2) 80%
攻撃の命中判定の直前に使用、その攻撃の攻撃力を+[使用している武器一つの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。
天才 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1D10 Dロイス
判定を行った直後に使用する。その判定の達成値に+【精神】する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。

コンボ

通常攻撃

組み合わせ
マルチウェポン無行の影影絵の兵士C:ウロボロス(影の武具:赤き剣原初の白:オーバーロード)
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
20
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
6+2
8
4
20+11
100%~
6+2
7
4
26+11

決闘者の剣に黒い膜(赫き剣)を纏わせて攻撃する。
HPをLv点失う。メインプロセス終了時に、【赫き剣】を破壊する。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7(11) 3 至近 ()内は対象が単体の時の値
赤き剣〔IA〕 白兵 〈白兵〉 0 [Lv×3]+7 0 至近 この武器を使用すると、HPをLv点失う。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
エンチャント 10 カスタマイズ(武器) 決闘者の剣をカスタマイズ
《無行の影》を指定
取得時にエフェクトを1つ指定する。そのエフェクトを組み合わせた、改造元のアイテムを使用した攻撃の判定のダイス+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 95 25 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

チャットパレット