ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“だるまさんがころんだ” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“だるまさんがころんだ”

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
エグザイル
HP最大値
+60=97
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+160
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚4 精神3 社会2
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長2 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚4 意志3 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
小さき魔眼 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 3
そのラウンドの間、自身が行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを+[LV×2]する。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
暗黒の槍 2 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを与える。ただし、あなたは5点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオLV回まで使用できる。
重力の手枷 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 4
このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象が行うすべての判定のダイスが-2個される。この効果は、複数回与えることで重複する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
貪欲なる拳 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
螺旋撃 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
このメインプロセスの間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションは、クリティカル値が+1される。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
時間凍結 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 80%
他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスでは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、自身は20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。
生命増強 2 常時 自動成功 自身 至近
このエネミーの最大HPを+[LV×30]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップせず、1シナリオにLV回まで使用できる。
時空の裂け目 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 効果参照
神出鬼没 1 オートアクション 自動成功 自身 至近

コンボ

うつしよをそめる

組み合わせ
小さき魔眼LV6
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのラウンドの間、自身が行うバロールのエフェクトを組み合わせた攻撃のダメージを+12する。

ねじれてとんだ

組み合わせ
斥力跳躍LV2 螺旋撃LV2
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

飛行状態で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+4mする。このメインプロセスの間、自身が行うメジャーアクションに対するリアクションは、クリティカル値が+1される。このエフェクトは1シーンに2回まで使用できる。

ねじれてきれた

組み合わせ
コンセントレイト:バロールLV3 暗黒の槍LV3 重力の手枷LV2 貪欲なる拳LV2 (螺旋撃LV2 小さき魔眼LV6)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
7+3+3
7
4
14

このエフェクトを組み合わせた攻撃が命中した場合、そのシーンの間、対象が行うすべての判定のダイスが-2個される。この効果は、複数回与えることで重複する。
この攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを与える。またこの攻撃に対するリアクションは、クリティカル値が+1される。ただし、あなたは5点のHPを消費する。1シナリオ2回まで。

つかまぁえた

組み合わせ
時間凍結LV2
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

他エフェクトと組み合わせ不可。このエネミーはイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスでは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。ただし、自身は20点のHPを消費する。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ナイフ 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 2 0 至近/10m

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 20 200 0 0 290 0/290
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 160

チャットパレット