ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

アゴニー・ダッチマン - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“紅き伯爵( Count of Fresh Blood)”アゴニー・ダッチマン

プレイヤー:ふじみや

はじめまして。アゴニー・ダッチマンだ。人は我輩を【紅き伯爵】と呼ぶ。

年齢
200歳
性別
星座
不詳
身長
180
体重
血液型
不明
ワークス
UGN支部長B
カヴァー
伯爵
ブリード
トライブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ソラリス
オプショナル
エグザイル
HP最大値
24
常備化ポイント
+-7=1
財産ポイント
-6
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
その他の修正14
侵蝕率基本値48

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚1 意志2 調達1
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 黄昏の支配者

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラムストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
集中力を発揮するエフェクト。組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
赤色の従者 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
従者を作るエフェクト。従者をあなたと同じエンゲージに1体作り出す。従者は全ての能力値が3、最大HPが【LV×5+10】となる。あなたは1シーンに1体までの従者を作り出せ、従者はそのシーンの間、存在する。従者がシーンに存在する間、あなたが行うあらゆる判定のダイスを-3個する。
声なき者ども 1 常時 自動成功 自身 至近 -
より多くの従者を作り出せるようになるエフェクト。あなたが1シーンに作り出せる従者の数を+LVする。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+7する。
滅びの一矢 1 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 武器 2
矢や弾丸にあなたの血を付着し、意のままに操るエフェクト。このエフェクトを組み合わせた射撃攻撃のダイスを+【LV+1】個する。ただし、あなたは2点のHPを消費する。
愚者の兵装 1 常時 自動成功 自身 至近 - 従者専用
従者専用アイテムをLV個常備化して従者が登場できる。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本値を+4する。
狂戦士 1 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 5 80%
強力な覚醒物資を生成し、投与するエフェクト。対象が次に行なうメジャーアクションの判定のクリティカル値を-1(下限値6)し、さらにその判定のダイスを+【LV×2】個する。
ポイズンフォッグ 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 至近 2
体内で生成した物質を気体として全身から発散、周囲に散布するエフェクト。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの射程を至近、対象を範囲【選択】に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
崩れずの群れ 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
身体の一部を分裂させて対象をかばうエフェクト。ダメージロールの直前に使用する。あなたはカバーリングを行う。このカバーリングによって、あなたは行動済みにならず、あなたが行動済みでも使用できる。このエフェクトは1メインプロセスに1回まで使用できる。
従者の行進 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 5 Dロイス
素早く従者を作るエフェクト。【赤色の従者】を使用する。ただし、この時他のエフェクトを組み合わせる事はできない。この【赤色の従者】で作成される従者は【未行動】で現れる。このエフェクトは他のエフェクトと組み合わせて使用できず、1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

組み合わせ
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ショットガン 7 射撃 〈射撃〉 -1 5 - 10m 同じエンゲージにいるキャラクターを攻撃する場合、攻撃力を+2する。
従者の弓 射撃 〈射撃〉 -1 7 - 射程 従者の身体の一部が、武器として変化したもの。形状は弓や銃、針などの従者の主人の思いのままである。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット