ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“陽炎の殺人鬼” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“陽炎の殺人鬼”

プレイヤー:神田 希望

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
サラマンダー
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
殺戮 18
侵蝕率基本値35

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム2+2 シンドローム1+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
氷炎の剣 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器を作成し、装備する。
コンセントレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv(下限値7)
爪剣 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 3
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。また、このエフェクトに対するドッヂの判定ダイスを-1個する。
伸縮腕 2 メジャーアクション 〈白兵〉 視界 2
攻撃の射程を視界に変更する。このエフェクトを組み合わせた判定のダイス-[3-Lv]個する。
炎の刃 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 自身 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×2]する。
灼熱の砦 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。ただし、あなたがこのラウンド中に戦闘移動、全力移動、離脱のいずれかを行っている場合、このエフェクトは使用できない。

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
8
1-2
36
100%以上
8
7
1-2
44

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8-1
8
1-2
36
100%以上
8
7
1-2
44

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 +[Lv+6] 6 至近

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 0 150 0 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

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