ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

田中 悟 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

砂屍人(サンドール)田中 悟(たなか さとる)

プレイヤー:カタツムリ

年齢
16
性別
星座
身長
168
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
モルフェウス
HP最大値
25
常備化ポイント
+75=79
財産ポイント
16
行動値
+-3=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 みんな死んで、その末の唯一の生き残り。いや、生き残りはいなかったか。
天涯孤独
経験 あの一件でみんな死んで、”僕”も死んで、”私”だけがいた。
死と再生
邂逅 あの名前は偽名だよ。良くある名前だろう?
秘密
覚醒 侵蝕値 屍人を食らって生まれたからね。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 渇きはいつか満たされるのだろう?
飢餓 14
その他の修正5黄金錬成(3)+錬金秘本(2)
侵蝕率基本値35

能力値

肉体2 感覚4 精神1 社会2
シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 屍人 受けるダメージを常に-2Dする
あの日の僕 遺志 食傷
あの日死んだ彼ら 遺志 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黄金錬成 5 常時
常備化ポイントをLV*10する。 基本浸食率+3
砂の結界 1 オートアクション 2
1メインプロセス1回カバーリングを行う。
ヴィークルモーフィング 3 マイナーアクション 2
ヴィークルモーフィング専用アイテムから一つ選択し、所得し、使用できる。
ヒール 3 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 2
対象のHPを(LV)D+【精神】点回復する。
物質合成 1 メジャーアクション 自身 至近 5 100%
所持する2つの武器・防具を破壊し、命中・攻撃・ドッジ・行動・装甲値・G値・効果を合計したアイテムをシーン終了まで所持する。
成分分析 1
万能器具 1

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 -1 0 12
クリスタルシールド 15 -1 0 12
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
プロテクトアーマー 25 防具 -2 -3 10 ラウンド1回、ガードする際ガード値+3
アーマードマスク 3 防具(補助) -1 1 知覚の判定ダイス-1
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
錬金秘本 15 黄金錬成の倍率を*15に変更する。
基本浸食率+2
ウェポンケース 1
思い出の一品 2 意思の判定に+1する。
コネ:情報収集チーム 2 情報:を調べる際達成値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 119 15 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

顔に傷があるが、昔あった事故が原因らしい。
あまり顔を見せるのが苦手だ。

昔の話

昔、事故にあった。
彼が田中悟ではなかったころの話。
事故による生存者はおらず、彼の前の彼は死んだ。
しかし、彼は砂をまとって生き返った。
彼は生者であり、死者である。
顔の傷は深く、彼が誰かを識別することができなかった。
成長し、昔と比べ変わってしまった彼は、もう、彼には戻れない。
故に、仮の身分として、この名前を名乗っている。
死者にはもう戻れないから。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
4

チャットパレット