“砂屍人”田中 悟
プレイヤー:カタツムリ
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 身長
- 168
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレン
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- +75=79
- 財産ポイント
- 16
- 行動値
- +-3=6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | みんな死んで、その末の唯一の生き残り。いや、生き残りはいなかったか。 | |
---|---|---|
天涯孤独 | ||
経験 | あの一件でみんな死んで、”僕”も死んで、”私”だけがいた。 | |
死と再生 | ||
邂逅 | あの名前は偽名だよ。良くある名前だろう? | |
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 屍人を食らって生まれたからね。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 渇きはいつか満たされるのだろう? |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 5 | 黄金錬成(3)+錬金秘本(2) |
侵蝕率基本値 | 35 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 1 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 屍人 | ― | 受けるダメージを常に-2Dする | ||||
あの日の僕 | 遺志 | / | 食傷 | ||||
あの日死んだ彼ら | 遺志 | / | 不安 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
黄金錬成 | 5 | 常時 | |||||||
常備化ポイントをLV*10する。 基本浸食率+3 | |||||||||
砂の結界 | 1 | オートアクション | 2 | ||||||
1メインプロセス1回カバーリングを行う。 | |||||||||
ヴィークルモーフィング | 3 | マイナーアクション | 2 | ||||||
ヴィークルモーフィング専用アイテムから一つ選択し、所得し、使用できる。 | |||||||||
ヒール | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ||
対象のHPを(LV)D+【精神】点回復する。 | |||||||||
物質合成 | 1 | メジャーアクション | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |||
所持する2つの武器・防具を破壊し、命中・攻撃・ドッジ・行動・装甲値・G値・効果を合計したアイテムをシーン終了まで所持する。 | |||||||||
成分分析 | 1 | ||||||||
万能器具 | 1 | ||||||||
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | -1 | 0 | 12 | |||||
クリスタルシールド | 15 | -1 | 0 | 12 |
防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
プロテクトアーマー | 25 | 防具 | -2 | -3 | 10 | ラウンド1回、ガードする際ガード値+3 | ||
アーマードマスク | 3 | 防具(補助) | -1 | 1 | 知覚の判定ダイス-1 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
錬金秘本 | 15 | 黄金錬成の倍率を*15に変更する。 基本浸食率+2 | |||
ウェポンケース | 1 | ||||
思い出の一品 | 2 | 意思の判定に+1する。 | |||
コネ:情報収集チーム | 2 | 情報:を調べる際達成値+2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 119 | 15 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
顔に傷があるが、昔あった事故が原因らしい。
あまり顔を見せるのが苦手だ。
昔の話
昔、事故にあった。
彼が田中悟ではなかったころの話。
事故による生存者はおらず、彼の前の彼は死んだ。
しかし、彼は砂をまとって生き返った。
彼は生者であり、死者である。
顔の傷は深く、彼が誰かを識別することができなかった。
成長し、昔と比べ変わってしまった彼は、もう、彼には戻れない。
故に、仮の身分として、この名前を名乗っている。
死者にはもう戻れないから。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
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フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
4 |