“眠れる炎災”千里千歳
プレイヤー:ソチャ
- 年齢
- 23
- 性別
- 男
- 星座
- 獅子座
- 身長
- 180
- 体重
- 75
- 血液型
- A型
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
-
-
-
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
ライフパス
| 出自
|
| 天涯孤独 |
| 経験
|
| 仲間の死 |
| 邂逅
|
| 恩人 |
| 覚醒
| 侵蝕値
|
| 憤怒
| 17 |
| 衝動
| 侵蝕値
|
| 破壊 |
16
|
| 侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
| 肉体 | 4
| 感覚 | 1
| 精神 | 2
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 2×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | 4 |
射撃 | 1 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 2 |
| |
| |
| |
情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
| Dロイス
| 申し子
| |
―
| |
|
| 初期ロイス
| 孤児院の先生
| 尊敬 |
/
| 食傷 |
|
|
| 初期ロイス
| 亡くした仲間
| 慕情 |
/
| 悔悟 |
|
|
| シナリオ
| 第一の犠牲者
| 同情 |
/
| 脅威 |
|
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| 炎の加護(108p)
| 3
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
|
|
| 最大レベル3:そのメインプロセスの間、判定のダイス+Lv個 |
|
| 終末の炎(109p)
| 1
| マイナーアクション
|
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 2
| 80%
|
| 最大レベル3:Lv×5点までの任意のHPを消費する。そのメインプロセスの間、攻撃力を+(消費したHP)する。 |
|
| コンセントレイト:サラマンダー
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
|
|
|
| 2
|
|
| 最大レベル3:クリティカル値-Lv(下限7) |
|
| アキュラシー(LM117p)
| 3
| メジャーアクション
|
| 対決
|
|
| 2
| Dロイス
|
| 最大レベル5:あらゆる攻撃と組み合わせられる。組み合わせた命中判定の達成値+Lv×2 |
|
| フレイムタン(108p)
| 1
| メジャーアクション
| 〈白兵〉
| 対決
|
| 視界
| 2
|
|
| 最大レベル5:組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更。組み合わせた攻撃の攻撃力-(5-Lv) |
|
| 結合粉砕
| 5
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
|
|
| 4
| ピュア
|
| 最大レベル3:組み合わせた判定のダイス+Lv個、対象の装甲無視 |
|
| 自動体温
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動成功
| 自身
|
|
|
|
| あなたは自分の体温を調整することで作業に最適な状態を保ち、軽作業や思考の集中力を高めることができる。またリラックスに最適な温度を取ることでより休憩を効率的にすることもできる。他の人間と比べて疲労しにくい体質となる。 |
|
| 炎の理
| 1
| 常時
|
|
| 自身
| 至近
|
|
|
| 熱に強いことをあらわすエフェクト。あなたは通常の炎や寒さからダメージを受けない。エフェクトによる攻撃には効果を持たない |
コンボ
焦土の平穏
- 組み合わせ
- 炎の加護+コンセントレイト+アキュラシー+フレイムタン+結合粉砕+終末の炎
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 14
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- 100%未満
- 4+8
- 8
- 4+5
- 6
- 100%以上
- 4+10
- 7
- 4+7
- 12
HP-5/-10、装甲無視
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| 日本刀
| 5
|
| 白兵
| 〈白兵〉
| -1
| 5
| 3
| 至近
|
|
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説
|
| コネ:UGN幹部
| 1
|
|
| 〈情報:UGN〉
| 情報収集判定ダイス+2個
|
| コネ:噂好きの友人
| 1
|
|
| 〈情報:噂話〉
| 情報収集判定ダイス+2個
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 10
| 124
| 0
| 0
| 134
| 0/134
|
|
容姿・経歴・その他メモ
高校生の頃に孤児院が強盗に襲われた際にオーヴァードに覚醒。幸い死者は出さなかったが孤児院を燃やしてしまったため、以降UGNに身を寄せて力のコントロールを学びそのままエージェントとなった。
真面目で正義感が強く、人を守る仕事に誇りを感じているが、戦闘を行うと大体何かを燃やしてしまい、火災として隠蔽されるのが悩み。覚醒の際に『全て燃やしてしまえば、奪う人間も奪われるものも無くなって平和になる』という恐ろしい思考に至ってしまったことを忘れないように、そして自分が暴走したら早く止めてもらえるように、敢えて不穏なコードネームや技名を使っている。
最近は友人に誘われてライブスタジオに行くのがブームだった。ミーティア、いいな…CD買っちゃった……と思っていたらこんなことに。
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 4
|
|
|