ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

kari - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

kari(kari)

プレイヤー:稚

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+49
未使用
13
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正8
侵蝕率基本値8

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会3
シンドローム0+0 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
バックスタブ/オルクス 5 常時 自動成功 自身 至近 リミット
EA102 縮地を使用したメインプロセス中の白兵攻撃力+[LV*5] 侵蝕によるレベル上昇なし 基本侵蝕+4
縮地/オルクス 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
EA98 移動直前に使用、シーンの任意の場所に移動する 離脱可能 シナリオLV回
光の舞踏/エンハイ 1 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 武器 2
HR76 【感覚】で判定
死点撃ち/エンハイ 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 単体 武器 3
BC 装甲無視エフェクトを組み合わせたとき、攻撃力+[LV*3]
コンセントレイト:エンハイ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-2
ピンポイントレーザー/エンハイ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 2
EA24 装甲無視 攻撃力-[5-LV]
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
EA26 攻撃力+[LV*5] シナリオ3回

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
鬼切りの古太刀 白兵 〈白兵〉 0 10 3 至近 与ダメ時、対象のEロイス効果ひとつ解除/ジャームに対する嫌悪/基本侵蝕+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 -9 165 0 0 166 13/179
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 49

チャットパレット