ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

万里子孶 路吉 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“怪盗 click”万里子孶 路吉(まてのこうじ ろきち)

プレイヤー:あざらし

年齢
18
性別
星座
身長
165
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
怪盗
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+133
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1 シンドローム3+2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉2
回避1 知覚1 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:噂話1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い アニマルアタック取得
ジロチー 慈愛 偏愛

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
リフレックス:オルクス 2 リアクション シンドローム 2
コンセントレイト:オルクス 2 2
命の盾 1 リアクション 交渉 自身 単体 1
交渉でドッジ可能
アニマルテイマー 3 メジャーアクション
リアクション
交渉 3
判定+lv+1D
運命の切り替え 2 オートアクション 単体 視界 3 シナリオlv回
対象の代わりにドッジを行い成功した場合対象のドッジを成功にする。
絶対の恐怖 5 メジャーアクション 〈交渉〉 3
攻撃力+lvの射撃攻撃 装甲無視
アニマルアタック 1 メジャーアクション 〈交渉〉<RC> 2
攻撃力lv×4 シナリオ3回
縮地 5 オートアクション 自身 至近 2
戦闘移動あるいは全力移動時シーン内任意の箇所に移動、離脱可能
バックスタブ 4 リミット
縮地後白兵攻撃力+lv×5 侵蝕率でlv上昇無し
間隙の魔術師 1 オートアクション 視界 5 シナリオlv回
対象の戦闘移動or全力移動時使用 シーン内の任意の場所に移動可能、離脱可 効果対象は《バックスタブ》の効果を受ける
完全抗体 2 リアクション 1
あらゆるエフェクトに対するリアクションに組み合わせ可 判定+lvD

コンボ

捕まえられるかな〜?(ACTION!)

組み合わせ
R:Oアニマルテイマー命の盾完全抗体
タイミング
リアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+6
8
2
100%以上
5+7
7
2
160↑
5+9
7
2

ギルドカード 交渉+1D

致命の予告(キミハワタシノ)

組み合わせ
C:Oアニマルテイマーアニマルアタック絶対の恐怖
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100↓
5+5
8
2
9
100↑
5+6
7
2
14
160↑
5+7
7
2
19

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
魂の相棒 0 15 一般 アニマルテイマーの技能を任意のものに変更
マスカレイド 0 3 任意の姿でシーンに登場できる
ギルドカード 0 5 交渉判定+1D

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 235 23 0 263 0/263
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

お触り禁止!(ワタシハキミノ):運命の切り替え
:侵蝕+3
対象の代わりにドッジを行える。シナリオ2(3)回
|やっちゃえどんどーん!《》:バックスタブ+間隙の魔術師
:侵蝕+5
対象が移動時に任意の場所に移動、離脱可能、白兵攻撃力+15 シナリオ1(2)回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
OUM事前配布 34
OUM経験点 35
OUM経験点 36
9/27 GGテスプ 28

チャットパレット