ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

移動手段のない白兵を救うバロール尚行動値 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

移動手段のない白兵を救うバロール尚行動値

プレイヤー:鉛

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンC
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神5 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
死神の瞳 6 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 3
対象が次に受けるダメージを+[Lv+1]Dする。組み合わせた攻撃でダメージは与えられない。シーンが終わるもしくは効果が発動するまで持続
魔王の腕 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃が命中したとき、対象に硬直を与える。
因果歪曲 2 メジャーアクション シンドローム 自動成功 範囲(選択) 視界 3
組み合わせたエフェクトの対象を範囲(選択)に変更、同エンゲージ不可、シナリオLv回
虚空の陥穽 2 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
射撃攻撃、命中したとき対象を自身のいるエンゲージに移動させる。シナリオLv回

コンボ

組み合わせ
コンセ死神の瞳魔王の腕因果歪曲虚空の陥穽
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4
100%以上
5
7
4

100%未満:射撃攻撃、命中したとき対象を自身のいるエンゲージに移動 + 硬直付与 + 次に受けるダメージに+7D 、シナリオ2回

100%以上:射撃攻撃、命中したとき対象を自身のいるエンゲージに移動 + 硬直付与 + 次に受けるダメージに+8D 、シナリオ3回

組み合わせ
コンセ死神の瞳
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
8
4
100%以上
5
7
4

100%未満:射撃攻撃、命中したとき次に受けるダメージに+7D

100%以上:射撃攻撃、命中したとき 次に受けるダメージに+8D

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報:UGNの判定ダイス+2
応急手当キット 3 使い捨て HPを2D回復する。戦闘中使用不可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 115 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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