ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

情報屋「メルティ」 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

融解する理性メルティッド・イデア情報屋「メルティ」

プレイヤー:すい

年齢
不明
性別
不明
星座
不詳
身長
180
体重
血液型
不明
ワークス
何でも屋
カヴァー
工作員
ブリード
トライブリード
シンドローム
エグザイル
ハヌマーン
オプショナル
ノイマン
HP最大値
+185=223
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
+15=25
戦闘移動
30
全力移動
60

経験点

消費
+390
未使用
-15
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
妄想 14
その他の修正4
侵蝕率基本値33

能力値

肉体7 感覚3 精神4 社会2
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長3 成長1 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵+1=7 射撃 RC6 交渉3
回避+1=1 知覚+1=4 意志6 調達+1=3
情報:噂話+1=1
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 妄念の姿 不死者の恩寵(ブラム=ストーカー):真桜
Eロイス 妄念の姿 血の宴(ブラム=ストーカー):水瀬
Eロイス 妄念の姿 アクアウィターエ(ソラリス):玲
Eロイス さらなる絶望
Eロイス 悪意の伝染

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセレイト:エグザイル 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値-LVする。 R1/169P
骨の剣 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更:命中-1,攻撃力:+[LV+5],ガード値6,射程:至近 R1/130P
ジャイアントグロウス 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 5 100%
組み合わせた〈白兵〉攻撃の対象を範囲(選択)に変更し、攻撃力を+2D。 ※LV回/シナリオ R1/131P
かまいたち 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
白兵攻撃の射程を視界に変更、攻撃力-5 R2/127P
オールレンジ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
組み合わせた判定のダイスを+LV個する。 R1/128P
貪欲なる拳 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 3
〈白兵〉攻撃のダイスを+[LV+1]個する。
異形の刻印 5 常時 自動成功 自身 至近
最大HPを+[LV×5] ※侵蝕率による補正無し、侵蝕率基本値+3 R2/118
スプリングシールド 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
このガードの間、ガード値+10 ※LV回/シナリオ R2/121P
融合 1 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 2 120%
対象に自身の持つ《融合》以外のエフェクトを使用させる。 R2/123P ※処理はR2/33P参照
先手必勝 5 常時 自動成功 自身 至近
行動値を+[LV×3]、基本侵蝕率+4、侵蝕率補正無し。 R2/129P
メンタルインベイション 1 メジャーアクション 〈意志〉 対決 単体 至近
対象との〈意志〉対決に成功すると、そのシナリオの間、対象の行動を決定できる。 R2/252P
神出鬼没 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
そのシーンがどのような場所、どのような状況でも登場・退場できる。 R2/252P
異能の指先 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近 3
知りたい記憶を対象から引き出す。必要時〈RC〉判定。 R2/124P
義態の仮面 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
自身の姿をその場に最も適したものにする。必要時〈知覚〉対抗判定。 R2/125P
完全演技 1
アクアウィターエ 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 120%
戦闘不能時、自身のHPを[LV×10]点回復する。 1回/シナリオ ※Eロイス効果 R1/167P経験点修正:+15点]
血の宴 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃対象を範囲(選択)に変更。LV回/シナリオ ※Eロイス効果 R1/117P経験点修正:+15点]
不死者の恩寵 2 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
HPを[(LV)×D+【肉体】]点回復する。 ※Eロイス効果 R1/118P経験点修正:+15点]
生命増強Ⅱ 8 常時 自動成功 至近
最大HP+[LV×20]、侵蝕率補正無し。 R2/244P

コンボ

A:範囲攻撃

組み合わせ
骨の剣→コンセ:エグザイル、ジャイアントグロウス、オールレンジ、貪欲なる拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
7+8
7
7+6
8+2D

初回のみ骨の剣 攻撃対象を単体→範囲(選択)
3回/シナリオまで(ジャイアントグロウス)

A:範囲攻撃(視界)

組み合わせ
骨の剣→コンセ:エグザイル、ジャイアントグロウス、オールレンジ、貪欲なる拳、かまいたち
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
7+8
7
7+6
3+2D

初回のみ骨の剣 攻撃対象を単体→範囲(選択)、射程:視界へ
3回/シナリオまで(ジャイアントグロウス)
攻撃力-5(かまいたち)

B:単体攻撃

組み合わせ
骨の剣→コンセ:エグザイル、オールレンジ、貪欲なる拳
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
7+8
7
7+6
8

初回のみ骨の剣

B:単体攻撃(視界)

組み合わせ
骨の剣→コンセ:エグザイル、オールレンジ、貪欲なる拳、かまいたち
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
7+8
7
7+6
3

初回のみ骨の剣、射程:視界へ・攻撃力-5(かまいたち)

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 44 421 0 0 535 -15/520
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 390
NPC

チャットパレット