ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

桐生嚆矢(FoR) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“リベレーター”桐生嚆矢(FoR)

プレイヤー:シロ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
+60=94
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-177
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
解放 18
侵蝕率基本値34

能力値

肉体5 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃 RC2 交渉
回避2 知覚4 意志2 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
生命増強 2 常時
HP+LV*30
空蝉 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4D10 120%
1シナリオ1回。重圧中も使用可能。HPダメージ算出直後にダメージを0にする。
フルインストール 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近 5 100%
1シナリオ1回。他エフェクトと組合せ不可。あらゆる判定のダイスをLV*3個。
雷の加護 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
判定ダイス+LV
バトルビート 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
判定ダイス+LV
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
1シナリオLV回。攻撃を範囲(選択)に変更する。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動後に攻撃を行う。
アームズリンク 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定ダイス+LV
雷光撃 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
ダメージ+LV*2
さらなる波 4 メジャーアクション シンドローム 対決 2
ダメージ+LV*2
疾風剣 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
この攻撃に対するリアクションダイスを-LV
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-3

コンボ

ライトニングボルト

組み合わせ
雷の加護バトルビートアームズリンク雷光撃さらなる波疾風剣一閃コンセントレイト
タイミング
マイナーアクション+メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
16
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100未満
5+6
7
5
11
100~
5+9
7
5
15
160~
5+12
7
5
19

ドッジダイス-LV
素手補正でダメージ-5

フルバースト

組み合わせ
フルインストール獅子奮迅雷の加護バトルビートアームズリンク雷光撃さらなる波疾風剣一閃コンセントレイト
タイミング
イニシアチブ+マイナーアクション+メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
武器
侵蝕値
25
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100~
5+18
7
5
15
160~
5+21
7
5
19

全部乗せ
ドッジダイス-LV
素手補正でダメージ-5

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 22 255 0 0 307 -177/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット