“隠神刑部”信楽 真輝
プレイヤー:通字
- 年齢
- 2歳
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 149
- 体重
- 50
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- たぬき
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- オルクス
- ブラム=ストーカー
- オプショナル
- サラマンダー
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +44
- 未使用
- 15
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 真輝が生まれた山にはレネゲイドビーイングだけの群れがありました。皆助け合って生きてきましたポン | |
---|---|---|
レネゲイドファミリー | ||
経験 | 真輝は人間さんと一緒に生きようと山を出ました。その日は山中総出で送ってくれましたよ | |
旅 | ||
邂逅/欲望 | レネゲイドビーイングだけの群れでも一匹だったあの狐の子、元気にしてるかな…… | |
自身 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 元々は普通のたぬきとして生活していましたポン |
感染 | 14 | |
衝動 | 侵蝕値 | お腹が空きました。たぬきは雑食なので、何でも食べれます。怪物の死体でも |
飢餓 | 14 | |
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+0 |
ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 黄昏の支配者 | / | 「従者の行進」を取得 | ||||
山の家族達 | 懐旧 | / | 不安 | ||||
人間さん | 好奇心 | / | 劣等感 | ||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ | |||||||
/ |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | ||
衝動判定のダイス+Lv | |||||||||
オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
精神の達成値+[Lv×2] | |||||||||
従者の行進 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | Dロイス | |
《赤色の従者》と組み合わせて使用でき、未行動で従者を作成する シナリオLv | |||||||||
赤色の従者 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ||
最大HP[Lv×5+10]、全能力値3の従者を作成する。従者がいる場合、自身の判定ダイス-3 | |||||||||
雨粒の矢 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ||
攻撃力+[Lv×2]の射撃攻撃を行う。コンセントレイトを組み合わせられない | |||||||||
導きの花 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
次のメジャーアクションの判定の達成値+[Lv×2] | |||||||||
要の陣形 | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ||
対象を3体に変更する シナリオLv | |||||||||
妖精の手 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ||
出目を10に変更する シナリオLv | |||||||||
血の彫像 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
血で彫像を作る。誤魔化したいことがあると信楽焼を作って中に閉じこもる | |||||||||
土くれの金貨 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | |||
たぬきといえば葉っぱのお金。出来が残念なのはご愛敬 |
コンボ
- 組み合わせ
- 導きの花+要の陣形
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 8
- 100%以上
- 10
本体が使うコンボ
- 組み合わせ
- 雨粒の矢(+オリジン:レジェンド)
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3
- 10
- 18
- 8
- 100%以上
- 3
- 10
- 20
- 10
- 3
従者が使うコンボ
本体がマクスウェルプログラムを使用することでD+3
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
マクスウェルプログラム | 15 | 一般 | 自身とエンゲージしているキャラの判定のダイス±3 シナリオ3回 | ||
ミーミルの覚え書 | 5 | 一般 | 情報収集時、このアイテムを任意のコネとして扱うことができる |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 139 | 20 | 0 | 159 | 15/174 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 44 | ||||