ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

虚空 窮果 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

虚空 窮果

プレイヤー:わかば

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ブラックドッグ
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
0
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+60
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正4
侵蝕率基本値37

能力値

肉体3 感覚1 精神4 社会1
シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵16 射撃 RC2 交渉
回避2 知覚1 意志 調達2
知識:オカルト1 情報:噂話2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

メモリー

関係名前感情
信念 『剣を窮める』 意思 かつて剣の師匠から託された妄執、それこそが己が身に宿す“思い出(メモリー)いや正直名前のところを師匠にするでもよかったんですけどかっこつけたいじゃん?

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラックドッグ 3 メジャーアクション シンドローム 2
c値-Lv(下限7)
コンバットシステム<白兵> 2 メジャーアクション
リアクション
〈白兵〉 対決 3
ダイス+[Lv+1]
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
装備2つ使用 達成値-[5-Lv]
ハードワイヤード 5 常時 自動成功 自身 至近
専用アイテムLv個常備化 侵蝕率でレベルアップしない 侵蝕率基本値+4

コンボ

一刀

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
10
16+9
11+3d10

薄緑の効果使用
日本刀は非装備状態

秘剣

組み合わせ
コンセントレイト:ノイマンコンバットシステムマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8+2d10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+3
7
16+8
16+3d10
100%以上
3+4
7
16+8
16+3d10

薄緑の効果使用
オートアクションで日本刀装備

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
薄緑 白兵 〈白兵〉 -1 11 3 至近 ダメージ+3d10 メインプロセス終了時暴走&侵蝕+2d10 衝動判定ダイス-2
日本刀 5 白兵 〈白兵〉 -1 5 3 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
バトルマニューバ*5 <白兵>達成値+2
複数取得時でも効果は重複する
ウェポンケース 1 選択:日本刀
選択した武器、防具はオートアクションで装備できるようになる

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 60 115 0 15 190 0/190
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

バトルマニューバの為のブラックドック、BCが使えてたらピュアノイマンになってます

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 60

チャットパレット