“魔王”フィアー・ワンダーランド
プレイヤー:Yamato
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングB
- カヴァー
- 教師
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- ウロボロス
- オプショナル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +17
- 未使用
- 2
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 一家がRCを完全に制御化に置くために得た血。この血のおかげで今までの平和があった。ovの中でもあまりにも特異すぎるこの血は、秘匿され続けた。 | |
|---|---|---|
| 一家相伝の血 | ||
| 経験 | 代々受け継いで来た暗殺業。それが成就していることの証として手に入れた愛する家族。だが、いつかはこの血も息子に継がれしまう。それは果たして幸運なことなのか……? | |
| 血みどろの平和 | ||
| 邂逅 | 護るものができた。それは弱さであり、強さであり、そして… | |
| 愛する家族 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 突如発生したRB |
| 生誕 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 真の名を知るもので生きて帰ったものは1人もいない。 |
| 18 | ||
| /変異暴走 | あなたが受けるバッドステータスの暴走の効果を以下のように書き換える。 あなたは暴走を受けている間、【行動値】が0となる。この効果を受けている間、あなたの【行動値】はいかなる効果によっても、増やすことはできない。 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | ワークス | ワークス | 1 | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | |||
| 回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| d | 起源種 | / | |||||
| d | 業師 | / | 原初の黒:ライトスピードを選択 | ||||
| d | 傍らに潜む影 | / | サイレンの魔女を選択 | ||||
| S | 護るべき者 | / | |||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | ||||||||
| 衝動判定のダイス+lv | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | |||||||
| シーン中精神を使う判定+LV×2 | |||||||||
| エンブレム:退化の書 | セットアッププロセス | ||||||||
| 1シナリオ1回 ラウンド中自身のあらゆるC値+3、全てのエフェクトの浸食値0[経験点修正:+30点] | |||||||||
| 氷熱の軍団 | 4 | イニシアチブ | シーン(選択) | 視界 | 10 | 120% | |||
| 組み合わせ不可。そのラウンドの間、対象が行なう攻撃の攻撃力を+[LV×4]。シナリオ1回 | |||||||||
| 灰:天上からの誘い | 2 | イニシアチブ | 3 | 120%、アージ | |||||
| そのラウンドの間、あなたが行う判定の達成値を+[LV*5]。このエフェクトは他エフェクトと組み合わせて使用できず、1シーンに1回まで | |||||||||
| 虚:鼓舞の雷 | 1 | イニシアチブ | 4d10 | 120% | |||||
| ハイブリーディング | 1 | オートアクション | 6 | 120% | |||||
| いつでも使用できる。あなたが取得しているエフェクトひとつの使用回数を1回分回復する。ただし、そのエフェクトの侵蝕値に等しいHPを失う。このエフェクトは1シナリオに1回まで使用できる。 | |||||||||
| 夜魔の領域 | 1 | オートアクション | 20 | 120% | |||||
| メインプロセス終了時発動可能。未行動にする。ただし行動値は0になる。シナリオlv回 1ラウンド1回制限 | |||||||||
| 黒:ライトスピード | 1 | マイナーアクション | 5 | 100% | |||||
| そのメジャーアクションは2回行えるが、c値+1される。 | |||||||||
| 白:限界突破 | 1 | メジャーアクション | 80% | ||||||
| 1ラウンド1回と書いてあるエフェクト1つの効果をこのターン中、1ラウンド2回までに変更する。複数ある場合はどれかひとつを選択すること。 | |||||||||
| サイレンの魔女 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 5 | ||
| LV*3 | |||||||||
コンボ
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 0
| 145
| 0
| 0
| 145
| 2/147
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
| 17 |