ブラム回復
プレイヤー:カー君
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
経験点
- 消費
- +50
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
母なる大地 | ||
経験 | ||
過酷な環境 | ||
邂逅 | ||
友人 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 5 | ヒューマンズネイバー5 |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 4 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 0×2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 交渉 | 1 | |||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | 1 | |
情報: | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 戦闘用人格 | ― | 100%以上の行う判定ダイス+5個。攻撃力+5。バックトラックダイス−1個。 | ||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
衝動判定ダイス+LV個。LVアップしない。基本侵蝕値+5。 | |||||||||
オリジン:アニマル | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン中、素手の攻撃力+「LV×2」。素手以外のアイテム使用不可。 | |||||||||
C:ブラム=ストーカー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
C値ーLV。 | |||||||||
渇きの主 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | ― | |
装甲無視。命中時HPを「LV×4」点回復する。この攻撃は素手か《赫き剣》でなければならない。 | |||||||||
朱色の大斧 | 7 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 4 | リミット | |
《渇きの主》と同時に使用。組み合わせた攻撃で1点でもHPダメを与えた場合、シーン中、自身が行う白兵攻撃の攻撃力+「LV×4」する。 | |||||||||
血色の花嫁 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
ラウンド間、ブラム=ストーカーのエフェクトで受ける「HPを消費する」効果は対象が受ける。拒否可能。 | |||||||||
紅のベーゼ | 7 | セットアッププロセス | 《血色の花嫁》 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 2 | ― | |
対象はHPを「LV×10」点失う。あなたはHPと最大HPを+「LV×10」する。シーン終了まで続く。拒否可能。シーン1回。 |
コンボ
輸血
- 組み合わせ
- 血色の花嫁、紅のベーゼ
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ラウンド間、ブラムの消費するは対象が受ける。
対象は70(80)点HPを失う。
自身は70(80)点、HPと最大HPを増やす。
シーン1回。
景気付け
- 組み合わせ
- C:ブラム=ストーカー、渇きの主、朱色の大斧
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 8
- 1
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 6
- 2
装甲無視、命中時HPを28(32)点回復。
ダメージを与えたら、シーン中、白兵攻撃の攻撃力+28(32)する。
殴り合い
- 組み合わせ
- C:ブラム=ストーカー、渇きの主
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2
- 8
- 29
- 100%以上
- 2+5
- 7
- 38
- 2
景気付け適用前提。
装甲無視、命中時HPを28(32)回復。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ダメージグローブ(素手) | 10 | 0 | 1 | 1 | 至近 | 素手として扱う。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 170 | 10 | 0 | 180 | 0/180 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 50 |