ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞研究8 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

黒の剣舞研究8

プレイヤー:アルパカ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
モルフェウス
HP最大値
24
常備化ポイント
4
財産ポイント
1
行動値
10
戦闘移動
15
全力移動
30

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚4 精神2 社会2
シンドローム0+1 シンドローム1+2 シンドローム2+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血デミブリード:バロール このDロイスは、クロスブリードのキャラクターしか取得できない。自身の取得しているシンドロームのうち、ひとつを選択すること。あなたは選択したシンドロームに属する「制限:ピュアブリード」のエフェクトをひとつ、1レベルで取得する。これには経験点は必要ない。このエフェクトは経験点を使用して成長させることはできない。ただし、あなたは選択しなかったもう片方のシンドロームに属する「制限:100%」のエフェクトを取得することも使用することもできない。指定シンドローム:バロール

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 4 ピュア
重力で複数の武器を同時に操るエフェクト。装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合、前者に従う。また、この攻撃の判定のダイスに+[LV+1個]する。
インフィニティウェポン 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
物質を変換して、白兵戦用の武器を製作するエフェクト。その形状はあなたの思いのままである。そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。 種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[LV×3+7] ガード値:3 射程:至近
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
両手にひとつずつ武器を作り出すエフェクト。 《インフィニティウェポン》、《シールドクリエイト》、《ハンドレッドガンズ》のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
斥力を瞬間的に発生させ、その反発力でジャンプするエフェクト。 飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
特異体:神速舞踏 5 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
目にも止まらぬ速さで攻撃を叩き込むエフェクト。 あなたが攻撃の判定を行なった直後に使用する。その判定の達成値に+[LV×2]する。この効果は両手持ちの武器を使用した攻撃には適用できず、1回の判定に[攻撃に使用した武器の数]回まで重複して適用できる。経験点修正:-15点]
1
1

コンボ

マイナー戦闘準備

組み合わせ
インフィニティウェポンLV3ダブルクリエイトLV1(斥力跳躍LV1)
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6(+1)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

接敵時:戦闘移動距離+2(4)mし、飛行状態で戦闘移動)
そのシーンの間、以下のデータの武器を2つ作成し、装備する。
種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:16(19) ガード値:3 射程:至近

メジャー攻撃

組み合わせ
黒の剣舞LV1神速舞踏LV5×3
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器(至近)
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+2
10
4+30
47
100%以上
4+3
10
4+36
53

60%未満:達成値期待値46.2/命中率99.9%/ダメ期76
100%以上:達成値期待値54.2/命中率100%/ダメ期84.6
(ドッジ側10dx10+3想定)

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
インフィニティウェポン 白兵 〈白兵〉 0 LV×3+7 3 至近
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 至近  持ち手のない、12本でひとつのセットのナイフ。バロールの魔眼による重力によってのみ操ることができる。
 この武器は装備しても、装備数として数えない。この武器はひとつまで装備できる。この武器を使用して攻撃かガードを行なうたび、あなたの侵蝕率に+1する。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
特異体イレギュラーブリード:神速舞踏 20 エンブレム/一般  あなたは特殊な実験や生まれつきの体質で、既知のブリードと異なる形でエフェクトを発現している。
 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームからエフェクトひとつを選択し、1レベルで取得する。ただし、「制限:ピュアブリード」とエネミーエフェクトはこの効果で取得できない。また、あなたは経験点を使用してそのエフェクトを成長できる。この時、ブリードにかかわらず最大レベルはエフェクトに記述されたとおりになる。

指定エフェクト:神速舞踏
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 〈情報:UGN〉判定ダイス+2個
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 全〈情報:〉判定ダイス+3個/シナリオ1回制限
ウェポンケース 1 一般 指定した武具をオートアクションで装備可能
指定武具:アステリズム

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 79 50 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4
イージーエフェクト取得用(+4点)

チャットパレット