“剣の舞”
プレイヤー:アラジン
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGAチルドレンA
- カヴァー
- 学生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ブラックドッグ
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- +2=14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 邂逅 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 侵蝕率基本値 | 0 | |
能力値
| 肉体 | 3 | 感覚 | 2 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 4 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
| 情報:UGN | 1 | ||||||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 亜純血 | ― | 亜純血:バロール | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 黒の剣舞 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 視界 | 4 | Dロイス | |||
| 判定ダイス+[Lv+1]個、装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。 | |||||||||
| 神速舞踏 | 5 | オートアクション | 2 | ||||||
| 攻撃の判定達成値+[Lv×2]。[攻撃に使用した武器の数]回(今回ビルドは最大4回)、判定に重複可能。 | |||||||||
| サイバーレッグ | 1 | 常時 | |||||||
| 戦闘移動距離+[Lv×2]m。戦闘移動でエンゲージから離脱可能になる。浸食基本値+3。 | |||||||||
| ハードワイヤード | 3 | 常時 | |||||||
| ブラックドッグ専用アイテムをLv個常備化する。浸食基本値+4。 | |||||||||
コンボ
つるぎのまい
- 組み合わせ
- 黒の剣舞+神速舞踏×4
- タイミング
- メジャーアクション+オートアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 13
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 3+2
- 10
- 4-3+40
- 41
- 100%以上
- 3+3
- 10
- 4-3+48
- 41
- 3+2
この武器による攻撃の対象がガードを行った場合、ガード値に-10してダメージを算出する。
移動を行った際のメインプロセス中、この武器の攻撃力に+3。
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| アームブレード×2 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 9 | 3 | 至近 | イニシアチブに装備可能。 この武器による攻撃の対象がガードを行った場合、ガード値に-5してダメージを算出する。 | ||
| エッジランナー | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 8 | 1 | 至近 | 装備しても装備数として数えない。 移動を行った際のメインプロセス中、この武器の攻撃力に+3。 | |
| アステリズム | 30 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 15 | 1 | 装備しても装備数として数えない。 この武器を使用して攻撃やガードを行うたび、浸食率に+1。 |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| †特異体 | 20 | エンブレム/一般 | 自身のシンドローム以外のエフェクトひとつを1レベルで取得する。成長可。 | ||
| レイジーアーム | 白兵攻撃の直前に使用し、その攻撃を「射程:視界」に変更する。 1シナリオ1回使用可能。 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 5
| 60
| 65
| 0
| 130
| 0/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |