ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“剣の舞” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣の舞ダンスマカブル

プレイヤー:アラジン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGAチルドレンA
カヴァー
学生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
バロール
ブラックドッグ
HP最大値
29
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
7
戦闘移動
+2=14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体3 感覚2 精神3 社会1
シンドローム0+2 シンドローム1+1 シンドローム2+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 亜純血 亜純血:バロール

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
黒の剣舞 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 視界 4 Dロイス
判定ダイス+[Lv+1]個、装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。
神速舞踏 5 オートアクション 2
攻撃の判定達成値+[Lv×2]。[攻撃に使用した武器の数]回(今回ビルドは最大4回)、判定に重複可能。
サイバーレッグ 1 常時
戦闘移動距離+[Lv×2]m。戦闘移動でエンゲージから離脱可能になる。浸食基本値+3。
ハードワイヤード 3 常時
ブラックドッグ専用アイテムをLv個常備化する。浸食基本値+4。

コンボ

つるぎのまい

組み合わせ
黒の剣舞神速舞踏×4
タイミング
メジャーアクション+オートアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
10
4-3+40
41
100%以上
3+3
10
4-3+48
41

この武器による攻撃の対象がガードを行った場合、ガード値に-10してダメージを算出する。
移動を行った際のメインプロセス中、この武器の攻撃力に+3。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アームブレード×2 白兵 〈白兵〉 -1 9 3 至近 イニシアチブに装備可能。
この武器による攻撃の対象がガードを行った場合、ガード値に-5してダメージを算出する。
エッジランナー 15 白兵 〈白兵〉 -1 8 1 至近 装備しても装備数として数えない。
移動を行った際のメインプロセス中、この武器の攻撃力に+3。
アステリズム 30 白兵 〈白兵〉 0 15 1 装備しても装備数として数えない。
この武器を使用して攻撃やガードを行うたび、浸食率に+1。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体 20 エンブレム/一般 自身のシンドローム以外のエフェクトひとつを1レベルで取得する。成長可。
レイジーアーム 白兵攻撃の直前に使用し、その攻撃を「射程:視界」に変更する。
1シナリオ1回使用可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 60 65 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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